

4日のオプデス動画

<NB2>

   

     トンネル後のエアプレーンでラインが崩れ、逆走させて失格・・・
    う~~ん残念。。


<JP1>

   


 私がコースの度忘れ…させてタイムロスした、、、 ポンズ、すまん。。


<AG1>

 ・・・は、拒否3回させてしまった為、失格~~~


 体力有り余るポンズ、、出走の合間にディスクでガス抜き~~
を、やりすぎた感が否めない
ポンズの集中力が持続して無かったカモね


<AG3>

 父ちゃんとアンズは、アンズの足が遅い分のタイム減点はあったカモだけど、
一応、クリーンラン出来ましたーー。
スラロームで、一瞬止まって危うい場面がチラ~っと見えたけど、
マイクで“クリーンランです。”と言って貰えたから、良かった。


オプデス競技会、うちはこれで今シーズン、お終い。 (←多分) 
なのに、ポンズ~2度昇格出来なかったーーー。

 来シーズンは、ガス抜きしなくても走れるように、頑張ろうな~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ボステリの勇者…って~~!
ドラクエのように、経験値ためて、スキルアップ頑張りまーーす。
そしてそして、
ポンズなんかより、モットすごーいボステリの子も居るんですのよ~~。
きっとタカセさんの所のポン酢ちゃんなら
始めたらすんげ~子になる筈よんe-328

v-22yu-minさん。
もう、お花見時期は今週末で終わりそうだねーー。
地面に花ビラが落ちてて、上も下も綺麗だしね。。

動画、楽しみにしててくれてありがとうございまっす。
まだ下のクラスから這いあがれないないんですが、
精進精進、秋の大会から頑張らなきゃ!!!

v-22フーママ。
来月、幾回かまいか、まだ微妙に迷ってますが。。
多分、行かない方に気持ち偏ってます。
今のポンズじゃ、2度のクラスには上がれないから…。
来季に向けて、練習に力入れた方がいいかも~~ッテネ。
フー家は、楽しんできてね♪

日曜日はお疲れ様♪
桜がきれいだったねぇv-252

あれぇ、来月はなし?
うちは来月行くよ~~んi-246
今度こそAGのPRを!!v-91

ぽんぽんもアンズ姉さんもがんばったね~~。

毎回動画見るのを楽しみにしてたよv-238

なかなか会えないよね~。
早く、お花見にいかなくちゃ!!!

うぅ~~なるほど~~。。。
ハンドラー側の飼い主も大変なんですね・・・
ヤッパリ難しいのでしょうね~~・・
でもポンズ君の走りはいつ見てもカッコイイ!!

これからもボステリの勇者として!!
その素晴らしい活躍みせてくださいね!!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
