スポンサーサイト


レンゲ、またまたお預かり

 昨日のアジ錬 後、
今週末、結婚式にお呼ばれしている妹の頼みで、
またまた、レンゲを預かる事になりました。


       散歩では、ガンガン引っ張りまっせぇ~~☆


 レンゲ、うちに来るととても快便になるらしく、 (←汚い話でごめんね
朝、散歩へ行くまでに2回。散歩で1回。
 そしてそして、夕方の散歩では2回。  ( 因みにウチの子達は、朝2回 夕1回ですョ )
全て良いなんですが、、、

 チミはお腹の中にどんだけ溜めてるんだぃ



 そうそう、夕方の散歩でのレトリーブ
興奮しがちなレンゲの事、忘れてて・・、
やられました、ワタシ。

       内出血・・・少し腫れて痛いっすぅ~(涙)
              ジャンプして 腕の柔らかい所、噛まれました


       知ーーらんプリんこ なレンゲ。。
              アンズぅ~目線、ありがとよ~~


 

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信 ( 毎度 遅レスでごめんなさい )

v-22ばあばさん。
いたそう・・じゃなくて、今でもまだ
青あざのままっす。
思いっきり内出血していたようですv-406

雨だと、レンゲのトイレ場所がウチでは決まってないので、
我慢させているかと思い、可哀想に思いましたーー。
アンズも場所でしてくれてはいたんですが、
そういう時困りますねーー。
今日帰っちゃったんですが、早くも寂しいです。

v-22タカセさん。
そう、滅多にこの2匹は目線くれないんですよね・・・。
写りが悪くなりますぅ~。
ポン酢ちゃんは、目線くれますよねぇ~、
羨ましいワンv-286

v-22鍋コさん。
ハイ、大事に大事に撫でてますョ~。
4日経ってもまだ痛みが取れないって、、、
どんだけ食い千切ろうとしたんだよーーーv-359って…苦笑

最近、発酵野菜っていう粉末をご飯に入れていて、
それを与えると、快便なうえに良い状態のモノが
生まれます・・・。
今、日本は野菜がお高いので、良い買い物しましたーーー。

すごい快便トリオですね☆

我が家は基本朝1&夕1です。
好調な時には、散歩時に2度してみたり…。
不調な時には、朝はしません…とか言ってみたり。(※犬の話です。笑)
実家の子は、完全に朝1夕1なのですが、犬によりけりですね。本当に不思議!
ちなみに、散歩で2、3度してしまうと、最後の方は無理やり…という感じで物凄く緩いのです。
レンゲちゃん、凄いなー、と感動してしまいました。(笑)

噛まれたところ、お大事にしてください(→㉨←)

あぁ~~本当にレンゲちゃんとポンズ君並んでると可愛い。。。。
2人とも一切目線がないのが・・・・(笑)

アンズちゃんもカメラ目線あざ~~~っす!!

痛そう~

これって傷は付いていなくても、痛さが残るんだよね、、
タンタンも見かけに寄らず(?)、興奮した時には要注意^^;

昨日今日と雨続きで、、、家の中はがうがうと賑やかかな♪

お大事に。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
