スポンサーサイト


レンゲ、帰る。

 昨夕 妹がお迎えに来て、レンゲが帰って行きました。


        レンゲ、帰るョ。



 気の抜けた私…(遠からず、アンズとポンズも)は、朝散サボった、アハハ~



 そんなこんなで、昨日までのまとめ~


 先週は預かった日はいいとして、水曜は散歩で来て良かった。
翌日、木曜金曜 天気が悪く、金曜は小雨降る寒い中の散歩して、
3匹震えてたしぃ~

 用足しままならないレンゲは、出すモノ出せずに上からこみあげ、
木曜早朝から、ゲロゲロっぴして可哀想でした。

       世話かけたなぁ~、2番目母ちゃん。。
                ゲロゲロするのは、晴れた日にしてくれ~~


 昨日の散歩でも、大分お疲れのようで、、
オヤツぶら下げてのレトリーブもテンション上がらず、

       3頭の温度差違いすぎ~(笑)
              2、3回したかどうか・・・。
            アンポンは、妹が来ていて嬉しくって仕方ないのに・・。


   もしかして、家に帰るのがさみしいの?


 とか、自分のイイ方に考えたけど、
       もう、まるでウチのワンコ❤ 溶け込んでるよね♪
          慣れないレンゲは、
          父ちゃんの早朝散歩で大分お疲れちゃんなのだ




 そんなこんなで、また遊びに来てね~~


 <おまけ>
            ネムネムレンちゃん❤
               抱っこの苦手なレンゲも、疲れてると従順。
              今にも父ちゃんの腕の中で、眠っちゃいそう~


       昼前に爆睡のレンゲ。
                   癒されました

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
つぶやいてます!?ワタシ。
居なくなって、抜け殻になり、翌日の朝散サボっちゃいましたーーv-13

また明日からは、山梨で3頭になりに行ってきまーーすe-343

しのちんの、、、

つぶやきが面白い♪♪

レンちゃんのネムネム姿、癒されるね^^/

コメント返信

v-22シュウサクパパ。
あはは~~~!
犬種の好み、いろいろあるよねぇ~~。
ウチは、父ちゃんがマズルの長い犬種、
私が、鼻ぺチャ犬種が好きで、、結果それぞれ1匹づつ飼いましたーーー。
まぁ~飼っちゃえば、それぞれ愛しちゃうんですけどね♪
でしょでしょv-237v-236

ん~
こうして見てるとボステリって相当可愛いですよね~~
まー、シュナウザーにはかなわないっすけど~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
