

夕方の電話

 夕方、散歩に出ようと準備していたら、妹(yume)から
体調悪くて、自分の事はなんとかこうにか やり過ごす事出来るけど、
レンゲの面倒が見れなくて困っていると…。

独身の一人暮らしな妹とレンゲのため、家政婦な姉は行って来ましたとも

行った時には、体調は最悪から脱出していたようで、
即席煮込みうどんを少し食べる事が出来て、まずは安心

レンゲの方といえば 元気が有り余っているようで、
いくら仲が良くても、疲れてるアンズは、かなり引いていた。
午前中に 狂犬病注射とフィラリア検査の為の採血されちゃってたしね…

なので、体調戻るまで と 仕事の休みの関係で、レンゲは4、5日アンズ家でお預かり。

レンゲよ・・・アンズ姉ちゃんをあまりいじめるなよ~!!!

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

千葉は、明日だったんだった!
今日のアジ練、雨が強くてキャンセルしちゃった・・・。
明日は雨が降らない程度でいいから、お天気もって欲しいですよね。
もういい加減、天候に悩まされるのはこりごり・・・、
・・なんですが、どう使用も出来ないから辛いっす!
遠くから応援してますから~~v-422

それじゃ、しばらくレンゲちゃんもM町滞在中なのね~。
お散歩中に会えたらいいね♪

あさっては九十九里?
フー家は行ってきまーす。
また雨みたいだけどね。。。

コメント返信

v-13kaiちゃん。
ウヒヒッ!どうしてyumeよりわしの方をレンゲが怖がる事、知ってるんじゃv-404
kaiちゃんって怖いな・・・。
yumeだいぶ良くなってるみたい。
心配どうもありがとねv-413

ゆめちん大丈夫kai???
優しい???姉さんぶり発揮したなv-91
レンゲよ!いい子にしてるんだぞーー!
しのおばちゃん怖いからな・・・v-8
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
