

最近のアンズのMYブーム







という事で・・、風船です。

1つ目の動画で〝伏せ〟とコールしても、頭が風船の事でいかれちゃってる為、なかなか出来ません。
小刻みに振るえてるの、、見えましたかね


夏休み中、姪っ子の為に買った風船でしたが、
アンズも邪魔しに来るくらい、楽しかったみたいです

私が持ってる3つ目の青い風船に釘付けです・・・

2つキープしてるっていうのに、、私が持ってる青い風船に釘付けです

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22たま母さん。
そうなのぉ~~! 早くくれって吠えてうるさいの。
テンションあげるために、ワザと吠えさせるしつけしちゃったから、吠えまくるの・・・e-258

v-22ポッポちん。
・・・今日も、私の声のほうがうるさいって言われてたっけ。
でも、アンズもわたしも、今更治らない…。
ヤバイ親子か???e-456
美声・・・初めて言われたぜ。
ポッポチンの耳、正常に働いてるか???

v-22ママじろう。
男のこの方が、性格って繊細な気がするから、こじろーは確かにちびっちゃうかもe-264小さい頃は、嫌いだった風船なのにナ~。

v-22梅さん。
うんうんわかる~!
アンズも初めての武者震いに、戸惑ったよ。
バスタオル、かけてあげた事ある・・・。
なんか同じ子がいて嬉しいかも~e-343

v-22フーママ。
へ?食べちゃうの?フー君。
美味しくなくても、飲んじゃうってことだよね…笑
アンズは食べ物じゃないと、おなかに入れないぞぉ~。
さてはグルメじゃないなe-454

v-22まんじゅさん。
プププッ!確かに割っちゃったら、こうすけくんないちゃうよね~e-441
アンズも直ぐ割っちゃう!!!
でもこれ、100キン商品なのだe-267

v-22尚チャン。
わかる気がする、そらだったら間違いなく引くね・・・。
年取っても、新しく楽しめるものが出来て嬉しいよ。
怖いものも増えたりするけどさ~e-348

v-22ばあばさん。
わたしも~~e-343
ばあばさんがお仕事始めてから、中々会えない(苦笑)
このところなんだか遊びに忙しくって、週末は4週目しか空いてないの・・・。
その時遊んでくれる???
きっとアンズも、もちろんわたしも、ばあばさんに会いたいよ~~e-259

v-22Naomiさん。
いえいえNaomiさん。
アンズは風船は割りますe-440
オモチャは壊さないけど、なぜか風船は・・・。
膨らむ事に、ムカついてるみたいなの(爆)

v-22miyaッチ。
今日は、怖がるmiyaっちとブーミンさんをよそに、、
風船楽しんでいたねv-363 アンズとモモちゃん。
中々モモちゃん、風船バレーボールの素質あるんじゃない?e-348

アンズちゃん真剣だね~(笑)
2つも手元に置いてるのに、飛んでるのがいの?
わたしは風船が大嫌いだから、これじゃ一緒に遊べないなぁv-406

震えるっ!!
好きな物が目の前にあると震えるよね!!
武者震いかなぁ??
ジャンはタライの魚か釣り竿を持ったパパっす(笑)

風船壊さないのぉ??
その脳みそを我が家のワンズに分けてちょ☆

元気だったかぁ~!

しのちん、元気??
ちょっと心配してました。

暇な日があったら連絡ください♪
久しぶりにアンズに会いたい~~~♥

アンズ、風船ブ-ムか!
ピィ-って音の出るやつでしょ。
きっと、そらじゃ、ビビるだろうなぁ。。。

あれは、ヤクルトの応援団が持ってる風船?
アンズちゃん釘付けでかわええv-7
でんもふうせんだーいすき。
こうすけが風船で遊んでると必ず走ってきて・・・そして破壊して去ってくのさ。
こうすけ大泣き!!

うーん、これは興奮しそうだね~。
でもアンズちゃん、破しいたりしないの?
うちだったら、ニコなら破く、フーなら下手すりゃお腹の中へ・・・かも?

[アンズちゃんも欲しい物を目の前にすると
震えるの~?
エマもすごい震えだよ!
ヴィヴィアンがボールを咥えて独り占めした時とかにね。
最初慣れてなくて分からなくて、「寒いのか!」って思っちゃったのだ~v-398
だって~ヴィヴィアンは欲しくて震えることなかったんだもーんv-411

この風船面白そうだね~
こじろうはビックリして、ちびっちゃうかも・・・(爆)
アンズちゃん、ちゃっかり風船を手で押さえてる所がまた可愛いね♪

風船ブ-ムか!
ちんの声、生で聞くより美声に感じたv-392
追いかける時はワンワンって言うんだね。
アンズちゃんの声とちんの高い声で賑やかな家庭じゃv-411

風船だいすきなのね!
釘付けまなこがかわいいよ~
じらさないではやく飛ばせっていってるんでしょ~
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
