スポンサーサイト


ただいま~。

 、、、というには、日が立ちましたカ… ね
4日には家に帰ってきていましたが、
山梨で甘えさせていただいてるモノですから、
実生活に戻る事に、毎度 時間と抵抗を感じているワタシです…。


       <写真は山梨の家に居る時のモノ>
       40過ぎたオバちゃんが、何いってんじゃぃ!!!
        山梨行くと、わざわざ庭に出て、砂利の上で日向ぼっこしに行くポンズ。。
                       痛くないのかぃ?



 昨日から父ちゃんが出勤。
それと共に、私もようやく重い腰を上げ、主婦業を・・・ (遅っ!!!)


       重い『腰』じゃなくて、『身体』ないの??? プッ
               普段は入る事を禁止されている和室。
              私達が来ると解禁になる事を知っていて、
              この後 布団の上で熟睡
     可愛いんだよなぁ~


 そうそう、今日洗濯物をベランダに干し終わって部屋に入ったら、
大きい+細いが、私と父ちゃんの布団の枕元に置いてありました…。

最初 驚いたものの、、

           なんで?

 かなぁ~、、どっちのなのか・・
と、、現行犯ではないので、叱るに叱れない・・・

       た、多分ぽんずじゃ~~ん。 キョドキョド★
       山梨の散歩は、アンズの大好きな水路がどのコースにもあって、入り放題。
       まだ、スズメ避けの空砲も聞こえなかったので、楽しめたね~


           

 朝の散歩へ行けば、アンポンどちらが犯人だか解るかと思いきや、
ティッシュが足りなくなるかと思うほどの快便~~

 結局わからなかったッス

 午後から雨だという日に、よくもまぁ~汚して 下さいました・・・ って話でした。



       こんな景色、見て散歩してま~す(^v^)
               今度この景色は、夏に~~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22鍋コさん。
しちゃったんですよーーー、びっくりして目ん玉ひんむきましたe-329

緊張すると、人間だって、トイレ行きたくなるんですから、
老犬チャップリン君も、しちゃうのは仕方ないですよねーーーe-330

鍋ヲさん、カナダで鍋コさんが居ない間、格闘してるんですねーーー。
今頃どれだけ頼りにしてたかを確認してますねーーー。
寂しがってるかも(苦笑)

v-40ち、しちゃったのですね(苦笑)
これは笑うしかないですね。(笑)

カナダで留守番中の鍋ヲ、犬を連れて週末は実家に帰りまくっているようですが、ちょっと目を離した隙に、新しいカーペットの上に昆布がう●ちをした上に、一瞬の間に半分食したのだとか…。鍋ヲ母に怒られたそうです。汗)

それから実家のチャップリンも、おいたはしないのですが(但し最近老犬で緩いらしく、意志に反してもらすことが…)鍋コ母の実家に帰った際に、やはりカーペットの上でう●ちをしてしまったのだとか。

緊張ですかね^^;
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
