

ハイパーフライト、動画。

<アンズ:レトリーブ小型犬1R目>



 終わるまで、アンズが何仕出かすかと気の抜けないワタシ。
今回は中断しなかったけど、口からボールをこぼす事、2回・・・
ありえねぇ



<ポンズ:小型犬2R目>


 これは2R目の動画ですが、
1R目の午前中は恐強風の為、スロー安定せず0ポイントの結果。
そんなマイナスな気持ちを、3本目のスローまで引きずってる始末。
自分の気持ちに 既に敗因要素    アハハ~

 結果19ポイントで終了~



<ポンズ:ビギナー1R目>


 父ちゃんはビギナー1R目の動画
 大会前日に、にわか練習1回のみだったにもかかわらず、
1R目は1回キャッチ

 結果は、7 + 15 の 22ポイント獲得


 今回、父ちゃんに負けた…

って、気にしてなかったんだけど、アチラから吹っかけられましタ
                                 『お前に勝った』ってさ~っ



 その逆で、ポンズはララちゃんから~~~、

       ララチャンから、応援の熱いKISS頂きましたー❤ ポンズ、良かったねー!
             ポンズ、のプレゼント、良かったね~~



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22マイまま。
こちらこそご無沙汰です。
元気にされてました?

ハイーーー、ディスクにも手を出してしまいましたーーーe-286e-329 
残念な事に、アンズでなくポンズの方が意欲的なので~。
犬好きにはたまらないスポーツですヮe-266

ずいぶんご無沙汰しております(汗)
アンズ家凄い!!アジだけだと思ってたら~
ディスクもやってるのですね!♪
皆さん元気でなによりです(^^)/
また遊びに来ま~す!♪

コメント返信

v-22みやこさん。
ありがとうございまーーす。
確かにポンズは、鼻ぺチャ犬にしては、
キャッチ凄いかも~って思ってますv-291 
飼い主のミススローをよくカバーしてくれてますヮv-343

とにかく、ポンズが楽しんでくれてるのが1番です  よねe-461

スゴイ!スゴイ!!スゴイィィィイイ!!!

この間、クキザキでもディスクやってて!
すっごい興奮しながら見学してましたー!
ボダさんたちが華麗にディスクを追いかけるスガタもかっこいいけど、小型犬が高得点取ると興奮しました。
ポンちゃん、かっこいいよ~!
ママさんもステキィ~!

9日、観にいけばよかった!

コメント返信

v-22タカセさん。
ハイパーフライトっていうディスク団体、
去年くらいから、年に1度神戸で開催されてるんですよーーー。
参加費用も、ほかの所より安いし、
次回開催される時は、出る出ないは別として、お知らせしますよーー。
ほかの団体も、レトリーブ種目もありますから、、
参加してみたらいいかもv-219
NDAやJFAってサイト、時間がある時 覗いてみてくださいv-221

って、ポンズちゃん、足の具合わるいんですか???
脱臼かな???
お大事にですv-13

うひゃぁ~~~~~~!!

やりたい~~~!!
ぽん酢もレトリーブマニアなんで出来るとは思いますが。。。。
足が悪くて・・・・
本当はフリスビー禁止です(笑)
でも本人が楽しいことを時間を少なく負担を少なく実践してます!!

ですのでポンズ君で夢を見ておこう・・・
アンズちゃんの競技って知らなかった~~!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
