

はじめまして。

 昨日は、初めましてのうめちゃんと会ってきました

       おむ?&うめ? 御兄妹  ちっちゃ~~い組
                    左がうめちゃん、右がおむ君


 2度目ましてのみそちゃんも一緒にお散歩


       ゴマ?&みそ? 御兄妹 足長~~い組
                 左がゴマ君、右がみそちゃん。


 いつも散歩で行く公園で、ボールレトリーブ。
この日はピーカンの天気じゃなくって曇ってたけど、
やっぱり走れば、みんなの息は、ハカハカ絶好調~

 このシーンは、私が投げてたので、写真はナシ
どうしても、撮影するよりワン達と一緒に遊んでしまう方を優先してまうわ・・・


ついでにウチのアンポンも~

       ついでに、ウチのアンポン…まとまり感ナシ!!!



そうそう、手前に写ってるうめちゃんと奥の・・・

          うめちゃんと奥に居るポンズ…ってオイッ!アンズーっ邪魔です!!!
           ってオイオイ アンズさん、お前が被って息子が見えんわ・・・。
 
            ハッキリ言って  邪魔です



 結局退いてくれなかった姉さん写ってますが・・

          ポンズとうめちゃんは、犬パパが同じの実兄妹なんですョ~❤似てる???
         ポンズとうめちゃんは、犬パパが一緒の腹違い兄妹なんですよ~
              どこか似てる所アルカシラ



 公園での最後に池の周り1周。
あいだに皆で

       池の周りを散歩しパシャリ☆


 この後、隣町へ美味しいパンケーキを食べに行き、お開きとなりました。

          あ~!楽しかった

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
