

アジ練 お疲れ!

 昨日は、アジ錬のグループレッスン日。
グループレッスンだから、誰か他のチームが居るのかと思いきや、、
とポンズだけでした


          母ちゃん、なんとでも言ってよ…。

          アンズはお疲れな父ちゃんとお留守番。
         一緒に連れて行った所で、最初体力あるうちは吠えまくり、
         疲れてくると、文句たれながらとろとろ走るし、
         こっちが疲れる・・・。

          って事で、私と黒んボのみ出動~。


 なので、
3時間1チームはきついので、普通に1時間レッスンにチェンジしてもらった


 雑草が元気よく伸びる季節。
ポンズのストレス吐き口は、雑草食い・・・
少しでも気分が乗らないと、
コース走行中に草食動物に変身~ してしまう   イヤ してしまったので、
  喝っ !!!
 を入れるために、1度お尻をピシャリ

       俺、頑張ったよ。。。むにゃむにゃ・・


 その後からは、気が入ったのか バッチリ走ってくれました
時々は、母ちゃんが本気で頑張ってる気持ちを 伝えないとね~~~


 ポンズ、
好きすぎるディスクと違って、アジリティーの事をどう思ってるのかが、
まだ分らんヮ。
嫌いじゃないとは思うけどぉーーー

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
