スポンサーサイト


レモンカラーの女の子

 イヤ~~、今日は暑かったです。
部屋の中で、久しぶりにタンクトップで過ごしましたョ

 今日の夕散歩。
やっと デジ忘れずに持って 出掛けられました



       目…瞑っちゃってるし~~~(怒っ!)
          そして、やっとお散歩仲間の新入りちゃん。
            ルピー嬢を撮る事が出来ました
                   (実際はもっと可愛いんですが)


 パピーは動き回ってるのが常、、とてもジッとはしていてくれません


 さっきまでソコにいたのに・・・

       おやつ貰う時は、みんなイイ顔するね!
                 もう居ないしーーーーっ!   


       ダメだ…、ちゃんと撮る腕を持ち合わせてないから・・・(言い訳;)
               これは、飛んじゃってるしぃぃぃぃぃー


 ルピーちゃんの可愛さを 余すことなく写せるのは
きっと、もっとずっと先…。
                        それまで私、元気でいられるのカ???


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
ねぇ~~~、なかなかうまい具合には撮れませんョね。
オヤツで釣っても、犬それぞれで、近づきすぎて逆に収まらない場合もあるし・・・。
要は、親分的な存在のアンズの威厳の問題か???
それ=飼い主の責任カモ。。。v-13

集合写真ほど難しいのはないですからね・・・
まぁ~~仕方がないですよ・・・・・・

オヤツでつってもなかなか難しいですしね。。。
本当にワンコの写真を上手に撮れたら嬉しいですね!!

コメント返信

v-22鍋コさん。
はい~~、とても難しいですよね~。
って、鍋コさんはブログでいつ上手に撮られてるじゃないですかーーーv-13

このいつも行く公園の場所は、芝生なんかじゃないんですよーーー。
ただの雑草を短くカットしてるんです。
なので、もう少し伸びると、粘着質のある草が、
わんこ達にひっつき大変になるんですよーーー。
まぁ~贅沢は言っちゃいけないんですけどね…苦笑

写真撮るの難しいですよねー、、、
ブレるし、、、アングル分からないし…汗)

素敵な散歩、羨ましいです!
芝生の上で、こんなに沢山のワン達!
素敵な散歩ですね★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
