スポンサーサイト


理解できない事

 久しぶりに、フェリックスの10円ガムを食べた。
駄菓子屋さんで売っている、くじ付きの風船ガムですョ。

 風船ガムですから、もちろん膨らませます。
そしたら、、、

       明らかにビビってますな。
                 すいません。。。布団敷きっぱなしです…


 急にスタスタ、小股で部屋の隅へ・・・



 目ん玉 見開いて、“理解できない”って困惑顔してますヮ。


 そういえば、アンズの時はもっと酷くて、部屋の隅でガタガタ 震えてたっけ


 ポンズには、その“理解できない”事がまだ何個かある。
手鏡もその1つ

 まぁ~、それは仕方ないよね…、構造、説明なんてしてあげられないし、
ってか、ワタシ自信が分りませんから
                           これってヤバイ?



 明日はまたテニスの試合。
この間のように、土砂降りの中、、負けて審判って事になりませんようにーーー

     傘は強風でコントのように逆さまになるは、
     おパンツまで、ビチョ濡れになるはで散々だったのでした…

コメントの投稿

非公開コメント

v-22まんじゅさん。
テニスーーー、何とか3戦3勝出来ましたーーーv-91
ンが、団体戦だったので、私たちペアが買っただけじゃダメって事で、
勝ち抜けず…。
でも楽しかった♪

ポンズの見解、まんじゅさんの言うとおりだと思いますよーーー。
きっと慣れれば平気になるかと…、多分(笑)


v-22鍋コさん。
ウフフ、カナダに帰ったらでも、試してみてくださいね。
チャップリン君には、もしかしたら刺激が強すぎて
身体悪くしたら大変だから、やめておいてください(苦笑)

テニス、とても楽しかった~~で終われました。
ただ、日差しの強さで、頭の分け目が日焼け、、
くしで梳かすたび、頭痛いんです・・・。

えーーーー!!!!
ポンズ君もアンズちゃんも風船ガムが駄目なんですか??
初めて聞きました。
というか、試してみたことがなかったけれども…。よし、10円ガム(私も好きでした☆)買って帰ろう…。(笑)

手鏡は確かうちの2頭大丈夫です。
が、未だに昆布はテレビに向かって猛突進いたします、、、|||||(ーωー;)||||チーン

テニス頑張ってください!
天気に恵まれますように!

口から風船出てくるのはかなり謎と驚き!!!???
なんでしょうかv-405
ポンズくん固まってますね。

テニスの試合、健闘を祈りますーー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
