

予定変更

昨日・・・
yumeが、楽しくて楽しくて仕方なかった嵐山川遊びへ、
今度は、ボステリ仲間の皆様と 遊びに行く予定計画しましたが、、
前日の悪天候で、川が増水してやしないかという不安と、
涼しすぎる気候を考慮し 、中止になりました。
ガックシ…

!!!
そんな私達を、yu-minさんが豪邸 MYへ招待してくれました

参加者は、

ゴマ㊧家、おむ㊨家、
20060908130214.jpg

ブーミン家(コナン)、
20060908125917.jpg

ポッポ家(ラスティ)、
20060908130405.jpg

ヴィヴィ家(ヴィヴィ㊧ coco㊨)、
20060908125858.jpg  20060908125828.jpg

miya家(モモ㊧ ビビ㊨)、
20060908125937.jpg

yume家(レンゲ)、 【ゴメン…、動きが早すぎてこんなのしか撮れてなかった】
20060908125956.jpg

アンズ家。
アンズ・・・ソコはトイレなんだけど。


お昼は、嵐山で食べるはずだった 焼きそばを食べ、
【持ち寄りで、ブーミンさんのポテトサラダとyu-minさんの春巻きゴチでした
ジュ~ジュ~。和風焼きそば旨かったよー!まーさん。  食後はyu-minさんお手製スイーツ。もっと食べたかった♪

食後に、yu-minさんお手製スイーツ

それぞれにワン達も飼い主さんたちも楽しみました。
そんな様子は又のちほど・・・
                          《つづく》

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ブーミンサン。
あの和風焼きそば、いけてたよねv-363
わたしも今度、ウチで作ってみる!!!
私はかき回してただけだったしe-348
コナン君のガウガウ~、今回は最初にビビラせたから、繊細なコナン君は、意固地になったのじゃv-356
アンズとガウガウないのも寂しいよね…e-456

v-22ポッポちん。
カッコいいリード売ってるお店、ウ~~ン e-258
ぶんた、可愛いのじゃダメなのかい?
ぶんパパがお気に召さないのかい?
ブル系がつけるカラーといったら、トゲトゲ着いてるのとかが似合うけどさ、アレは高いモンね!
今度は重たい 荷物もってる時は、アンズをポッポちんに持ってもらうよe-343
アンズはそんなに引っ張らないから、お願いするかも、4649ねe-319

しのちんの漬物も旨かったよv-410
荷物たくさんで悪かったね。
こらからは持って行くものあったら遠慮なく言ってくれよ。
わしなら生姜みじん切りする時間あるしv-411
首輪とリ-ド注文したよんv-221
教えてくれてありがとう。
ブンタのハ-ネスも欲しいの。可愛いのじゃなくてカコイイのが売ってる所しらない?

昨日はおつかれさま~♪
焼きそば、美味しかったよ~!
生姜と高菜、なかなかイケルね♪
今度家でもやってみるぜっ。
そういえば昨日はコナンとアンズちゃんのガウガウがなかったかも~?
少しお近づきになれたのかしらん。笑
来年、絶対に川遊び行こうね~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
