

美味しい★

 先週金曜日、レモンカラーのビーグル飼いのヴィンディーママが、
公園の縁に実ってた、黒いベリーを見つけました。


       ヴィンちゃん、ママが呼んでるケド~(汗;)

 はじめ、見つけた時は、ヴィンディー君を呼んでたんだけど、
公園に来ると、おやつをくれる 私から離れないヴィンディー君は、
ママの声を聞かないフリ   


 なので、摘んできてくれました


       これって何ベリー?名前知ってる方いらっしゃいますか???
                   群がるハイエナ達



 美味しいって思った子は もっとくれくれと催促し、  (←モチロン、アンズは 含)

甘酸っぱい物が苦手な子は、吐き出してボール遊びに戻る・・・

 同じ犬でも 三者三様。

 いろんな子がいて毎日が面白い




コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22タカセさん。
レンゲ…スイスイ泳げるので、下にはってる水場に躊躇せず
入れるんですよね…。
因みにウチのポンズは、全く×ですョ。へたれ坊ちゃんデスガナv-12

ポン酢ちゃんも酸っぱいの好きなんだねv-10

田んぼにジャポン・・・
レンゲちゃん・・・・凄い。。。
ビックリでした!!

美味しいって思う子は少なさそうですが・・・
家のぽん酢もその場から離れないと思います(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
