スポンサーサイト


昨日の結果とアンズの体重

 ぐふっ
まさかまさかの、3位入賞しちゃったのです・・・。

 2ラウンド目なんか、1投キャッチのみだったので、
さっさとタープ片づけて、閉会式も出ずにさっさと帰っちゃおうか~~
ってな事だったのに、放送で呼ばれ、、、。

 今回は記念大会という事もあり、いつもは2位までの入賞だけど、
今回は3位まで
本当に本当にラッキーでした 

 なんだか今日は、だらだら過ごしちゃったので、動画は後で載せようと思います



        ~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~


 所で、金曜にはアンズのみ連れて、フィラリア予防薬を貰いに、動物病院へ。
なかなか方犬だけ連れ出すって事が、気が引けて出来ないものだから、
病院へ行く短い時間で行動起こしてみました。
ポンズがベランダで眠ってる間、アンズを素早く抱っこして階段降りました…。
ンが、忘れ物防止のために、かぎに鈴をつけているので、
玄関で、ポンズにばれてましたけど・・・


 病院で、アンズの体重量る。
すると、なんと、、先月より減ってるぅ~~~う
先月は、  7.03㌔
今回は、6.96㌔ 


去年の最高加重は、7.86㌔だった

・・ので、約1キロ弱減りました
毎年、熱くなる季節になると、アンズを太らせてしまう私。
その思いが強くて、、夕飯を知らず知らずに減らしてたのかも(爆)

 まぁ、太る事は間違いないと思うので、このまま気を引き締めたいと思います。
アンズも子の体重よりちょこっと少ない位が、動きやすくて過ごしやすい筈

 継続継続~~ですな



コメントの投稿

非公開コメント

v-22鍋コさん。
ダイエットとは鍋コさん、、
ソコを鬼にして減らさねばならぬのですっ!!!
やっぱり、カサを減らさねば、体重は落ちませんぞ。[←体験者は語る(苦笑)]
多分、要は飼い主の心持ちのみe-284
ウチも、食べさせないと痩せていく犬と
食べさせなくても太る犬…とても面倒臭いですヮ。

おめでとうヲありがとでっす。

v-22まんじゅさん。
オメデトウをありがとうですぅ。。
コメント返事書く前に動画アップしちゃいました★
良かったら見てくださいe-343

v-22シュウサクパパ。
毎回言ってる棚ぼた…。
1度でいいから、これなら絶対1位取れる得点!!!
ってのがほしい…。
きっとシュウサクパパが投げたら、ポンズ余裕で優勝するかもな~~~(涙)

大会お疲れ様でした~
暑かったですよね、今年一番だったんですって。

今回オメデトー
楯が超カッコ良くてタナボタでもなんでもワタシャそれ欲しかったわ

ちなみにシュウサクも9.3キロとなり、さすがにそれじゃ重いぞと減量しないと。

おっめでとうございますv-300
動画たのしみーー。

アンズちゃん、ダイエット成功してますねー☆
凄い!いい感じで減量ですねー!

我が家もポン酢・・・ダイエットさせなければいけないかしらー…なんて思っています。
でも今以上にご飯を減らすのはかわいそうで、、、スープで量をかさまししたり、野菜いっぱいあげたりしてカロリーは少なくしているのに痩せないポン酢…|||||(ーωー;)||||
一方昆布はいっぱい食べさせても太らない…ハ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!!!!!
決してポン酢が昆布の分を盗み食いしていることはないのですが、体質なんですかねー。
JRTは太りやすい犬種なのでしょうか?
そういえば物凄い巨大な(横に)JRTよく見ます…|||||(ーωー;)||||

動画楽しみにしています☆
3位入賞凄いです!おめでとうございます!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
