

土曜の動画

 <母ちゃん+ポンズ 2R>

       

 追い風にやられ、またもやポンズのヨダレに滑り、1キャッチのみの2ラウンド・・・。
良いとこ無しな2ラウンドでした。



 <父+ポンズ 2R>

       

 隠れて動画撮ってたはずなのに、ポンズに見つかってしまった
父ちゃんの2ラウンド目…。
ポンズが集中してないって事カ…。

 父ちゃん、カタジケナイ



 <アンズ レトリーブ1R>

       

 上の前歯2本、抜いちゃってるから咥えが甘いのかぃ 
毎度毎度、白線前で よくボールを落としてくれますョ ホント

 それが無かったら、もう1回は投げられるはずなのに…。
9歳の年齢じゃ、頑張ってる方なのか コレ


 ・・ってな訳で、暑い中皆頑張りました。


      マイクロドッグ記念撮影


         表彰後、ポンズはジェフ・ペリーさんにキスをされ、キスを返し(爆)
        最後に片言の日本語で、『カワイイ~~』と囁かれていました  グフッ 

コメントの投稿

非公開コメント

v-22梅さん。
ポンズ、いい顔してましたか~e-420
ありがとうございます。

アンズ、持ってくる事よりも、後で貰えるおやつの事ばかり考えてるのか、、
咥えが甘いので、よく落とすんですョ~~。
シニアなアンズは、しばらくレトリーブ競技はお休み。
また涼しくなったら始動しようかと思ってます。。

ポンズ君すごい!
3位入賞おめっとうさんですぅ~v-319
お母さんのところへ持ってきたポンズ君いい顔してますねv-344

アンズちゃんも可愛かったです♪
ボールがポロリと落ちてそれを探すところがヴィヴィアンとダブりましたよ。
元気そうで嬉しいですv-415


v-22タカセさん。
はい~~、私の所へ来ちゃったのは、ほんとにいつもしてる事です・・・。
散歩で、1番近くに居るワン友のお母さんの所へ持っていく…ってパターンです。
父ちゃん、ガビーーンe-286e-263でした

v-22鍋コさん。
今回は、頭数が少ないうえに、受総数は1つ増えてもらえるので、
ホントにラッキーだったんです。
ポンズ…母ちゃんが恋しかったとかなら凄くうれしいけど。。。
近くに居た身内…ってだけかもですぅ~~(涙)

スゴイ☆です!!

アンズちゃんもポンズ君も大健闘ですね!
ポンズ君3位入賞なんてっ!!やー、本当にすごい!!

父ちゃん+ポンズ君、惜しかったですねーっ!
「あ、母ちゃん!」
って(苦笑)
ポンズ君、しのちんさんが恋しかったのですかね^^

カッコイイ~~!!
でも父ちゃんさんの動画見て・・・
あぁ~~こっちに来ちゃダメ~~~って動画に叫んでました(笑)
でも普段の癖ですよね・・・・
偉いんでしょうけどね・・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
