スポンサーサイト


買い物談

今日、買い物に行きました。 (←主婦なら普通の事なんですが・・。)


       見事なバランス・・・!?
          こんな幅の狭い所でよく寝られるよ、アンタ


 私が良く行くスーパー○サン。
県内で1番安いと言われてます。

 ・・ので、当然混みます。
あまりの混みように、広告入った日などは、レジは大行列。

 でも うちで取ってる新聞では 広告が入らないので、その日が分からない。
今日もその日だったのか、11時ごろ行った時には既に混んでいて、ゲゲゲッってな状況でした。

 買い物がほぼ済み、レジ手前のお総菜コーナーで揚げ物を掴み、
自分の端に寄せていたMyカートに入れようと振り向いたら、
                                  
                  あれ? ない、   私の Myカート ・・・。



 頭の中で、いろいろグルグル考えがまわるぅ~。
   ゲッ、この混んでる中、また最初から集めるのかョ~ とか
   この揚げ物だけかって、ほかのスーパー行こうか・・ とか

   1つ1つ、レジに並んでる人のカート見て探そうか、とウロウロしてたら、
元置いてあった場所に、私のカートが戻ってました
それも、私が入れてないスナック菓子が5、6個入って・・・

 チキショーーー、誰だぁ~   間違えたのは 


        オキアガリコボシーーー的な寝ぞうだな。。
                 グ~グ~~~ 
                    ぶちまけたい気分で書いたので、写真はゆるゆるモノにしてみました。
 

 ちょっこし私、心が ワナワナしちゃった。
良かった見つかって 


 いつもの買い物より、すっごく疲れた買い物でした。。

コメントの投稿

非公開コメント

v-22シュウサクパパ。
そうです、、混んでる店ではかなり迷惑な間違い…。
疲労感UPe-29でした。

今頃、ムシムシ蒸す中、シュウサクと頑張ってるかな~~。
良い結果、待ってますからねーーー。

うちは、旦那には勝ったけど、、結果残せませんでした。
やはり、追い風に弱すぎる…ワタシのスロー。

v-22鍋コさん。
ポンズのbodyの重さを利用した、かなり変な寝ぞうデスヨネ。。

ただでさえ安いスーパーだから、混んでる時には行きたくなかったのに、、
ホント見つかってよかったです。。

ポ…ポンちゃん、やりますね、なかなか!!
この安定感のなさそうなところで爆睡しちゃうなんてっ!!
かわゆすぎます!!

しかし、買い物客でごった返すスーパーの中で、カートを失うなんて><!
考えただけで発狂しそうでございます…。
私なら、半切れでそのままお惣菜だけ買って帰宅しちゃうかも…。苦笑)
いや、それとも自分のカートを持っている客を探すかも。失笑)
お疲れ様でしたー!!
カートが見つかって何よりでした!

そりゃはた迷惑な間違いですな。
スナック菓子入れて~…、で間違いに気付いた相手を想像するとおかしいけど(笑)

今日のハイパー、夫婦対決の行く末楽しみにしてますわん
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
