スポンサーサイト


ダルダル~~生活

 梅雨時期と気持ちがシンクロし、アンズ家、、(イヤイヤ、それは実は私だけナノョ ・・・)
毎日ユル~~く流れチョりまして、更新滞る・・・ ウフッ


 この2匹も、昼間はこう・・・

       幸せに 行き倒れ中~~(萌❤
             アングルが生首っぽくなっっちゃった


       干したての布団で、洗濯後のシーツを掘りまくったノチ、爆睡・・・
             掘った所になぜ寝ないのさッ



 
 この間のハイパーフライト、ディスク大会。
結果は、父ちゃん,私共に結果は残せず…、終了。

 ポンズには中々キャッチさせてあげる事が出来ず。
取れないから悔しいのか、競技中に 生い茂る雑草を食べまくる。。。  ジレンマ

      

 う~~ん、暑いし草はそこらじゅうで生い茂ってるしで、
ボステリっていうより、ポンズにはキツイ季節なのかしら


           私の時なんか、ギャラリーの方にディスク投げてもらおうと、
           持って行ってしまいましたし・・・


 ・・という事で、次回の残暑厳しいかもしれない9月は、申し込みやめちゃいました 

 それまでに、追い風にも対抗できるようなスロー、モノにするぞ
                                         多分  

コメントの投稿

非公開コメント

v-22デリははさん。
ようこそーーー、いらっしゃいませ。。
やはり、そちらは涼しいですよねーーー。
雨降っても、すぐ爽やかな風が吹いてくれるし。。
ワンコにも人にも、今のそちらは 過ごしやすいデスヨネe-461
いいなぁ~。
夏休み、またそちらへ遊びに行かせてもらいますから~。
デリちゃんに会える事も楽しみにしてます。
アンズが苛めちゃうけど…e-330

v-22鍋コさん。
観客にディスク…
多分、飼い主のスローが下手過ぎて、違う人に投げてもらいたかったのかもe-263

枝レトリーブのポン酢君。
うちの子と同じですよーーー。
知らない人にもお願いしちゃうんですから、飼い主的には、少し焦りますよね。。(笑)

v-22シュウサクパパ。
父ちゃんには勝てたけど(爆)首位には程遠い記録だったです。。

9月、まだ締め切ってないみたいだけど、
父ちゃんの残業も全くなくなっちゃったので、
お金も算出難しく…。
どうせ出るなら、秋大会にしようかと。。
そっちもシュウサクパパ、でるんでしょ?
生フリー、楽しみにしてますカラ~~。

ありゃ、楽しみにしてた結果はそんな残念な感じですか(笑)

てゆうか9月出ないのー!?
えぇ~…残念。

あとぽんずさん生首恐いですから!!
目もグレイ(宇宙人)っぽく半開きだし(爆)

ポンズ君、観客席にフリスビー持って行っちゃったんですね。笑)
愛想のいいボストンならでは!?
ボストンって人好きなイメージがありますが、ポンズ君はどうでしょう?

我が家のポン酢も、ドッグランでの出来事なのですが、奴はおもちゃや木の枝を巡って他の犬と喧嘩になる恐れがあるので、おもちゃなどでは遊ばせないようにしています。
が、木の枝はいっぱい落ちてるんですよねー。
木の枝を持ってきて
「おい、父ちゃん投げろ!」
のサイン。
父ちゃん無視。
「危ないから駄目だよ」と諭してみる。
すると、私のところへ持ってきて
「かぁちゃん投げろよ。」
私も無視。

すると、タタタタタ~と足取り軽く、他の人のところに木の枝持って行っちゃいます…il||li _| ̄|○ il||li
ノリが悪い人なら、めげずにまた他の人へ…。

こりゃボストンの血なのでしょうか。笑)

初コメですv-238

こむぎちゃんママに聞いてから、時々チェックして

ましたv-218

ポンズちゃんがんばってますね~~

今日はこっちは涼しいよv-237

あそびにいらっしゃいませ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
