

予定変更Ⅱ つづき

ここからは、ゴマ邸での楽しそうなワンの様子を載せようと思います。

まん丸お顔の3匹、咥えてるボールと同化状態。
ほっぺとボールが一体化。


マウント目的のヴィヴィちゃん(汗;)
レンゲは遊んでもらってると勘違い。ヴィヴィちゃんはマウント目的。

今日はどうしたの?
ブーミンさんが、風船を怖い怖いって言ったからかい?(苦笑)
今日は元気のの字が見られませんでしたよね?


終始、拉致されてたおむ。アンズが遠近法でチビに見える。
また、レンゲ命を思い出してしまいました…、どこがいいの?笑


こういう時は、怒らないんだね、アンズおばちゃん。
モモ&ビビぃ~、アンズより若いんだから寝るなよ~!


20060908210325.jpg  誰が増えてる?

誰が増えてるかわかるかい?  又増えたのが分かるかい?

そして、、おばちゃんは・・

おやつ命なはずのアンズなのに、〝変〟

楽しい時間はあっという間。
お開きになり、健全な主婦の(鏡)ブーミンさんは、帰途へ

他の主婦は、ホームセンターへ。
買い物してちょっとお茶飲んで、解散となりました。

川遊びは残念だったけど、また来年にでも
↑鬼が笑っちゃうかな?

それまでに、健康ですごしてくだされ~~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22まーさん。
ニャハハv-15 なんでだろうね=?
おむ君、私の高い声に反応するのかな?
ゆうさんにはチビラないの?
うんうん、気が緩んでしまうくらい、擬似母ちゃん、愛されてるってことだよねー。
嬉しいわe-348

v-22ゆうさん。
今回、最初の予定が変更されちゃったし、
子育て奮闘中で、睡眠不足だろうし、、
来年は、2匹連れて来られるねv-363 楽しみ~v-343
ムムム~。増えた子、中々鋭いですな!!!

v-22miyaッチ。
風船は、割れるものなのだから、気を強く持ってチョe-454
今年中に、ライジャケ用意じゃv-363

v-22かほブーさん。
来い~~~v-456で。
ジョニ兄さんの苦労話、アンズと語り合ってもらいたいわe-348
 

あたしも行きたい・・・e-259

川遊びは残念だったけど、と~っても楽しい1日でしたe-349
しのちんの風船が怖かったけどね~e-260
また是非遊んでください。
で、来年の川遊びを楽しみにしていますe-446

来年の川遊びは絶対にいくぜ~~!!
え~っとヴィヴィちゃんが増えて、
cocoちゃんが増えて・・・
あれ?次に増えたのはだれじゃ??

れんちゃん好きが復活しちゃったね~v-407
オムのしの母ちゃん好きにも(うれしょん)びっくりだったけどv-399
懲りずに可愛がってやってくだされぇ~~v-436
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
