

11時から・・

 水曜日はテニス


       夏 到来!!!

            エアコンが効いてるこの部屋から出たくないョ~。。


 そうそう、18日の日曜。
毎年恒例の軟式テニスの町内大会が、行われました。
町内の中学校 2校と我がテニスクラブとの交流試合。
今年はワタクシ、クラブ内の1番手の後衛さんとペアを組ませていただいたんですが、、、

 ガックリ
リーグに上がり、2回戦目で中学3年生に敗退
結果は 3位の銅メダルで終了

 まだ若いもんには負けたくなかったんですが、、、、、、
いやいや、若さに負けたとは言いたくないのよ
イヤ、それじゃ何に負けたのかって事だけど、、、
                          くやし~~~~

 来年はもっと経験値積んで、優勝目指すぞ!!!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
