

父ちゃんとの週末朝サンポ

       


 前日の夕方、雨が降ってしまい散歩無しだった為、
アンズは朝から張り切ってレトリーブを要求。

 いつもはポンズのみのレトリーブな為、
ポンズ自信 不満 だからか、ストレス発生、
チョイチョイ草食べてます。


 父ちゃんの朝散歩は、早く、、
5時半には出発するらしいが、、張り切ったアンズは、

       早くもバテバテ。。
         もう、こんな顔

       黒いのに、ポンズは涼し顔☆
         ポンズとは真逆だわ~~~



コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22シュウサクパパ。
早起きはいいけど、朝散歩では、全く練習はしてない筈だよ…。
夕散歩でさえ、大会間近でないと練習しない人ですから、、、v-403

そんなんで大会で上位狙うだなんて、100万年早いザンスぅ~~爆


次、シュウサクと戦う時は、うちの父ちゃんには勝たないとだよ~~~v-363

ぽんず、草食系男子なう。

父ちゃん早起きできていいな
俺も早起きできれば朝練出来るのに
夜は暗くなっても暑さが残って、最近練習できてなーい9月ヤバシ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
