

生まれますっ!!!

 だいぶ年期の入ってる トマトハウス

           冷房の寒さから逃れる為のトマトハウス。 IN


 人間には快適でも、ワン達にはちょっと冷え過ぎるエアコンの冷房。
そこから逃げるために、我が家はこのハウス、年中置きっぱなし…。


 でもやっぱりモコモコ内は、暑いらしく・・・

           目がうつろ・・
                  ぼけ~~~っ

                            

                            

                            


           トマトから生まれた、『トマ太郎』

                頭に、『血 』 のぼりませんか 

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 暑いですね!

v-22ばあばさん。
ハイ、父ちゃん残して1人と2匹で里帰りしてましたーーー、昨日まで。
ゆっくりのんびりしてきました。

エアコン、設定は冷房28℃で、普通だと思うんですが、、、
やっぱり、犬と人の体感温度は違うんでしょうかね!?

暑いですね!

しのちん、どんだけ部屋を冷やしてるんだ~(笑)

ポンちゃん、暑くてズリッと出て来るところが良いね♪
家も直ぐにデレェ~となって小さなベットからはみ出てくる(^m^)

お里帰り中かな^^

コメント返信

v-22鍋コさん。
えーーー、そうなんですか?
人間が寒いと感じる方がワンコに良いのかぁ~。
うちのワン達に当てはまらないカモe-2
2匹とも、短毛種だからかな?(笑)

鼻ぺチャ犬種(特にボストンやフレブル)って、マズルが短いから人間に近くみえて、、
お笑い系デスヨネe-458

ワン達は、人間が「寒いーーー」というくらいが良いと聞きますが、ボストンはもしかしたら違うのでしょうか?
友人のボストンは冬凍死しそうな勢いで、外に出ると一歩も動かず、いやいやおしっこして30秒くらいで家に入ってしまいます。笑)

ボストンは本当にキャラものが似合うというか…。
トマトハウス+ポンズ君、お似合いすぎます☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
