スポンサーサイト


山梨での事≪姪っ子編≫

 小学3年生の姪っ子。(←弟夫婦の長女)
私が先週火曜から山梨で過ごし、
その2日後、、家族でやってきました。

 毎年、夏休みは山梨に単独で泊まる姪っ子。
今年も弟夫婦が日曜に帰った後も、1人でお泊り。



 一緒に居た間、、夏休みの宿題したり、

        まだ3年生の算数なので、見てあげられて良かった(ホッ♥)

う~ん、集中力が 事の他続かない、困ったチャンですヮ


 一緒に散歩へ行ったり、

            結構太めの、私似の姪っ子(グフッ★)
       虫嫌いの為、このくそ暑いのに、キャーキャー言うたびくっ付いてくる困ったチャン

 この右手に持ってる袋の中に、カブトムシが入ってます・・・。
ンが、木に蟻ん子が沢山いた為、怖がってカブトムシを採れず、、
私の妹に採ってもらってました


 PCゲームに夢中になったり(←私の悪影響 … )、、


 自分に子供が居ないからカ、、姪っ子なのに、末の妹みたいな感覚 …(爆)
言葉も達者になって来て、言葉のかけあいっこが とても楽しかったです。


 次はいつ、会えるかね~~~楽しみにしてるよン



 追記は姪っ子が撮った画像3枚、+1枚
 姪っ子が撮ってくれたワンコ達


       コムギも、こんなに可愛く撮ってくれました。
    サイクル狂わされて、大変だったコムギも、散歩では笑顔になれました


       苦手なアンズも頑張って撮りました(爆)
    子供が苦手なアンズに、何度も吠えられた姪っ子。
         怖がってたけど、、撮ってくれました


       固まるポンズ・・・(苦笑)
         ポンズとは、たくさん追いかけっこしてくれて、助かりました。
         吠えないポンズには、帽子に挑戦

       
       ポンズとも仲良し♪
             くっ付く事も出来るまでの仲  

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かいちゃん。
> おひさびぶりーふ♪・・・ってv-13(笑)

私も、夏バテぎみで、読み逃げばかり。
今年、暑すぎるよねーーー。
夏太る私が、珍しく体重減ってますョ・・・。

そっかーー、今年はキャンプ場採れなかったんだね。
来年はぜひ、誘ってくだされ~~~。
遊びに行くからさっv-10

No title

おひさびぶりーふ♪
最近コメントさぼってばかり~!笑

今年は清里のキャンプ場取れなかったからさ~・・・
来年は行くつもりだからまた連絡するぜーーー!!

コメント返信

v-22鍋コさん。
確かにーーー★
私の周りのボストンちゃん達も、苦手とは言っても攻撃性とかの話、
聞かないですョ。
本来の性格が、人間に対しての攻撃性が無いのかもですねーーー。
(全てのボストンとは言わないにしても、ですけどね)

v-22デリははさん。
残念でしたーーーv-406 
山梨行ったほぼ半分の日は、お天気悪く、
散歩がままならずに用足しのみで、、
よくデリちゃんと会う散歩道には、なかなか行けず終いでした。
次回はぜひ~。
空砲、鳴ってないといいな。 by アンズ

ブドウを味わうのが楽しみですe-343

おしい!!

埼玉に帰られた次の日こむぎちゃん家に伺いました~~
今回はお会いできず残念でしたが、今度は是非寄ってくださいね。
来月はブドウが待ってますよ~~

No title

ポンズ&ボストン=子供OK!!!!!!!

なのでしょうか。笑)

でも、子供と言ってももう小学3年生だったら、「お姉ちゃん」ですね(・´з`・)
我が家もポン酢の方が子供を受け入れてくれます。
友人宅のボストンも、子供大丈夫と言ってました。
なので、ボストンは遊んでくれる子供好きな気質を持っているのかもしれないですね!?!?!?

ちょっとでも避暑はできましたか?
日本もまだまだ異常に暑いようですね、、、
熱中症に気を付けて下さいネ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
