スポンサーサイト


早朝アジコン

 くそ 暑い中、ポンズのみ連れて、アジリティーしてきました。

 5月中旬ぶりなので、3カ月は練習していなく
機材をこなせるか、不安があったけど、、犬って覚えてるもんですね・・・。
 うまいかどうかは別の話ですョ・・・)


 2コース走ったうちの、最初の1走。

 <AクラスAG>の

    




       2匹で混浴中~♥
           熱くなった体を冷やすためのプールに入らせました。。
          現地集合した、妹とレンゲも一緒でした。。

          ポンズ、呆けてます・・・


 帰ったら、私もポンズも撃沈・・・。
留守番になったアンズ、見送りの時はふてくされてたケド、、、
(目、合わせてくれなかったから・・・)
帰宅後は喜んでくれて、良かったヮ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22みやこさん。
こちらこそご無沙汰です。
でも、yumeにちょこちょこ話聞いてるせいか、、
気持ち的には、ご無沙汰に感じてないっていうか・・(笑)

ポンズ、全く早くはないんですよーー。
自分の好きなようにしか走ってなくて・・、
私の事、もう少し見てくれたらいいんですけどねーー。
じゃなくて、、私の事を気にしてくれるような誘導出来たらいいんデスケド
中々ね~~v-406

でもでも、確かにボストンは、
楽しい事にかけては、ピカイチかも~~~。
キチガイになるくらい…e-268e-268e-268v-403

No title

ごぶさたしてます~。

ゆめちゃんからアジコンの話は聞いてましたが、ぽんぽん速っ!!
練習してなくて、あれだけできるなんてスゴイですよ!!
ぽんぽん、やる気が・・・って噂をよく聞きますが、どこが??????
秋のシーズン、楽しみですねーーー!

やっぱりボストンて、速いし、運動能力あるって実感しました!

コメント返信

v-22鍋コさん。
赤いリードがレンゲですe-343
水温が低買ったので、本当はレンゲ、入りたくなかったんですが、
写真撮影の為、妹に無理やり入らされて、へこんでる顔です(爆

昆布君、一人留守番は苦手なんですね・・・。
って、、わんこならみんなそうかな?
きっとウチのワンコ達もそうなんだろうと思います、、が
いづれ、どっちかが1匹になるのは必然。
その時はその時ですが、たまにはイイカモ!とかって思います。

アジリティーは、訓練させてもらえる場所に通ってます。
お金がかかるんですが、、楽しいから仕方ない・・かなv-13
鍋コさんちかくでは、アジリティーやってる人、近くにはいないのかな~?

No title

プールに入るポンズ+レンゲコンビ、素敵すぎます。
レンゲちゃん(赤いリードがレンゲちゃんですよね?)「狭いわね」なんて顔しているみたいですね。笑)

2頭犬を飼っていると、どちらかだけを連れ出して片方はお留守番…これ大変ですよね…。
我が家では今まで1度だけしたことがあるのですが、その時は昆布が留守番で、もうもう大変でした。。。
泣いていました。。。
この留守番の原因は…昆布とポン酢が喧嘩をして、昆布に噛まれたポン酢が骨折で獣医へ…だったんですけどねヾ(;´Д`●)ノ
泣くくらいなら、ポン酢に殺意を抱かないで欲しい…と人間のエゴながら思ってしまった私でした。笑)

アンズちゃん、お留守番お疲れ様です!

ところで、アジリティはとっても難しいと思っていますが、特別な訓練通った…のですよね?
本当にいつも感動してしまいます。
ポンズ君すごい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
