

アジリティーコンペ

 してきました。
1コースを2回走れて2,000円。
貧乏アンズ家には、願ってもないコンペ
1走目は、見分後直ぐ走行。
2走目は、先生のレクチャーが入り、改めての練習走行。

明日から用事があり、早めの帰りを予定しているアンズ家は、
出走の種目の早い JP1(父ちゃんのみ)、JP2(夫婦参加)で
アンズは計6走 走って来ました

朝の内降っていたは、何とか止みましたが、
兎に角湿度がめちゃめちゃ高い
不快指数に加えて、動物臭が流れて、気分はほろ酔いで頑張りました

最後の2走なんか、アンズはボテボテ・・・。
誉め殺し作戦で、何とか最後まで走ってくれました   

  が・・・

帰りのの中では、なんだか元気
オイオイ こいつ、体力配分考えて走っていやがったな

 亀ちゃん持っていくの忘れたので、写真はこの間のアジ錬のものです。   こんな感じですぅ・・・


明日から2日間、の合宿で、●光へに乗って行って来ます。
もう秋の気配でだいぶ、涼しいはず
楽しんできま~す
アンズはお留守番で~す。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

e-220miyaッチ。
留守番中、寂しい思いしてたと思うけど、
1年に1回は合宿あるから、、だいぶ慣れたことでしょう…。
先に帰ってた父ちゃんに、泣き叫んで嬉しがったッテ聞いたから、、先に帰ってきたかったよーe-456

e-220ツルッペさん。
色々頼もしい出来事してて、ツルッペさん見直しちゃったe-414
kuraさんといい、ツルッペさんといい、
心が強い方ってカッコいいっすe-287
たらこちゃんの具合も良くなったのかな?
後でそちらへ、遊びに行きま~~すe-348

e-220ポッポちん。
そうなんじゃ~アンズはずるがしこいおばちゃんになってきたから、ちょっと疲れると、知らんぷりしながら手を抜くんだよー。
って、知ってるかe-2
合宿=遊びに決まってるじゃんe-287

e-220ハビママ。
EXは、私走らないから、疲れても平気なのさ~。
走るのは、父ちゃんとyume。
でも気候のせいなのか、3日間の運動でなのか、、なんだか身体が重いッス。
ン?太ったのかしら・・・e-350

e-220ゆうさん。
アンズの世話は、父ちゃんさー。
日曜は休みだし、月曜は朝早めに散歩行ってくれたみたい。
だけど朝から雷鳴ってたらしいから、
e-283出なかったんだって・・・。
こういうのが困るよな~~e-441

e-220paneさん。
ご無沙汰ちゃんです。
もうこちらへ帰ってきたんですね~e-343
子育て奮闘中ですかぃ?
日記の更新楽しみにしてま~すe-278

e-220ばあばさん。
今週、天気悪いみたいですよねー。
今日のテニス練習も中止になったし、、
合宿中も、月曜は体育館での練習。
晴れたら、電話しまっすe-343
まっててチョ~~e-319

e-220モモママ。
うひっ!ありがとう。
そうなの、とっても臭いがきつくって、
悲しくなりました。
アンズの6走は、本当ならたいした事ないのに、、
そんなわがままに育てたっけかなぁ~。
厳しくしつけた筈なのに・・・e-258

アンズちゃん、6走もしたのね~えらい!
でも湿気ってどうにもならないからねぇ。
臭いっていうのも、微妙。
お疲れ様!!!

早とちり。。

日月の合宿、もう終わった事だと思っていたよぉ~!
でも、夜中の雷・・・お泊りしてなくて良かった♪泊まっていたらアンズ、死ぬ思いしてたと思う!

毎日、時間あるからしのちんの疲れが取れたときにメールください。いつでも遊ぶよ~♪
お帰り^^/

あんず姉さんお久しぶりでごす!!
あくび家のpaneでございますよぉ~
相変わらずの見事なアジ練!!凄い!!の一言!!
我が娘も何か夢中になる事を・・・と思うけど
イマイチ運動神経無いみたい・・・
誰に似たんだか

テニス合宿なんて、女子学生みたいじゃんv-237
しのちんが留守の間、誰がアンズちゃんの世話するの??

久しぶりに

ご一緒にアジれて
アンズ嬢の走りがぐーんとよくなっていたのに驚きました。
挙動不審もなくホントにいい走りをパパと(笑)見せてくれたね。
入賞おめでとうでした( ^^)ノノ ( ^^)ノノ
テニス合宿、疲れすぎて週末のEXに響かないように。頑張ってね~

しのちん合宿かよ!ホントは遊びじゃないのか?
アンズちゃんの配分は間違ってる!
もっと頑張れるってことだね。
車では寝るものだって教えろ~。

しのちん、こんばんは~☆
や~っと遊びにこれました(○´ェ`。)

って思ったらお出かけですか??
ガビ~ン((ΩдΩ)ヨヨヨ…

でも、可愛いアンズちゃんの勇姿をみれて嬉しいです♪
ペース配分だなんて~★
まさか可愛いアンズちゃんがそんなことを・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

お疲れさま♪
アンズちゃん頑張ったのにお留守番なのね。
アンズちゃんならおりこうにお留守番してくれるんだろうね。
気をつけて行ってきてね~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
