

ワクチン接種

 先週土曜、やっとアンポンの5種ワクチン、打ってきました

 フィラリア薬 貰うついでに 体重量ってもらい、、
アンズはまたまた100㌘痩せて、     6.8㌔
ポンズは、 (前回、いくつだったっけ???)      6.5㌔


 アンズの健康診断は、良好と言われ、
ポンズは、不整脈と耳の奥が汚れてますと言われ、、
少し前に2匹が言われた事が逆だな~~~ナンテ。。


      炎天下のベランダへ出ようとアピール中~!!!



 ポンズの不整脈に関しては、、
夕方の散歩でがむしゃらに走りまわり過ぎる事が原因の1つだヮ…って
思います。
レトリーブ キチガイなので、、休ませる為に伏せさせても、
5秒後には、人の周りをくるくる回ってる。
   まるで、動いていないと呼吸できないうろこのない魚の様だョ。。

 この件は、涼しくなった頃 また診てもらおうと思ってます。


 そしてアンズ、、
1番あぶらのノッテル5,6歳の頃に
この体重にしてあげてたら良かったな~って、今更遅すぎるけど後悔。

 あの頃はあの頃で、アンズのダイエットをがんばって つもりだったけど、
今なら分かる、、私が甘かった・・ってね  ぐふっ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22鍋コさん。
グフフ、そんなに軽いって言ってもらって、ちょっと嬉しいです。。
ポンズはライト級ですが、ジャックラッセルの中では、アンズはデカイ方なんですョ。
私は逆に、ポン酢昆布コンビは、どちらも我が家のポンズクラスかと思ってました。
ポン酢君と昆布君、3キロ近く差があったんですねーー。
昆布君、ふわふわ毛皮着てるから、同じく見えちゃってたのかな~v-13

No title

え!!!!!!!!!!!

ポンズ君もアンズちゃんも、そんなに軽いんですか?!?!
驚きました!!!

ボストン、ライト級とミドル級とヘビー級があるようですが(笑)友人のところのボストンは多分ヘビー級で(笑⇒冬にダウンコートを羽織るとお相撲さんのよう…)11KGくらいあります…。
我が家のポン酢は9KGです。
オスは大きいと思っていました~。
昆布でも6.5KGあります。
アンポンコンビは昆布くらいの大きさなんですね~!
へ~!!!

不整脈、何も無ければよいですね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
