スポンサーサイト


ドッグラン ひぬま

 すーーーっかりサボってしまってましたが・・・


 昨日、前々から行ってみたいと思っていた場所、ドッグランひぬま
妹+レンゲと一緒に行ってきました


 目的は、ワン達を泳がせる事
スイスイ泳げる、アンズとレンゲに対し、、
筋肉が重いからか、はたまた下半身がしょぼく 蹴る力が弱いからか、、、
泳げないポンズ。

 今回は是非にでも、泳ぎをマスターしてほしいと、
ポンズの気持ちは 全く無視しての願い


 って事で、動画3つ、載せる事にしました



           

           

           



 アンズは~~
              わが道を行く、、勝手に1人で遊んでた
       アンズ…それはウチのおもちゃじゃないんですケド・・・

 レンゲは~~
              寂しん坊だから、妹と私の間を行ったり来たり
       レンゲ、スイスイ~っと妹の周りをくるくる回ります(爆)


 ポンズは~~
              ボールの為ならと、頑張ったケドぉー、結果は
       溺れて顔までズブ濡れ、よッ!イイ男❤




           
 なんとか、泳げた様に見えたけれど、次の機会で泳げれば、
ホンマモンでしょう~~~


                               また来年・・・かな

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22なべこさん。
まいど毎度、返事遅くなりすみません。。
最近、PC前に座ると、買い物ばかりに気が行って
ブログの訪問も更新も、遠ざかっちゃってます、、ごめんなさい。

ポン酢君は、泳ぐの得意そうですよねーー。
モチロン、昆布君も!
追いかける事が好きな事で、ボール追いかけて水に入れるけれど
泳げなかったです、うちのポンズ・・・。
っていうか、普段の散歩でも
水たまり避けるポンズに、浸るアンズ。
そこから既に、方向性が違うんですよね・・・。
アハハ~~~~   ガックリv-406


No title

ポンズ君、泳ぎが苦手でしたか!!
アジリティもするアクティブ犬なのに、意外でした!!

確かに…お…泳いでる…?!と疑問符がつく感じですね。笑)
でも頑張って泳げてますね♪

うちもポン酢はボールや木の枝目当てに泳ぎます。
だけど、プールなど段差があると水の中に入るのが苦手な模様です。
湖や海などビーチになっていて、水と陸の段差がない方が好きみたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
