

ポンズ4歳になりました

          ボールの為なら、苦手なスイミングもやっちゃるゼッ!!!



 ・・という事で、たまには家族でお出かけ~してきました

 とは言っても、毎年行ってる近場の安比奈親水公園 で川遊びです。


 前回、ひぬまのドッグプールで、ポンズのライフジャケットのベルトがブッ壊れてしまい、
新調したので、それが身体に合うかどうかの フィッティングも兼ねて ( ・・・?)
遊んできました。

 ポンズは全く嬉しくないけれど、これが誕生日プレゼントになっちゃったような~~


 んでんで、飼い主、、、
久しぶりのお出かけに疲れ、川遊びの日記は後に回し、、、

          ご飯 目の前にして、シャキーーン☆
           アンズは、ポンズが半分も食べ終わらないうちに、完食~~!
          牛ステーキ ㊤ マッシュポテト ㊤ ブルーベリー ㊤ 整腸サプリ+ゴマ ㊤ 年数ニンジン
           ニンジンで “” 作るのって難しい ョ ね ね  ねっ!
   

 あまり変わり映えのしない夕飯で、 〆。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22yu-minさん。
ありがとうございますぅ~。
ねーーー、妹が2人も出来て、、
ポンズ、成長したみそ&梅に、ウハウハになるよーーーv-10
エロエロ親父になってもいい?

うんうん、遊べる気温になったねーーー。
楽しみでっすe-343

v-22シュウサクパパ。
あははーー、ありがとう。
油ギッシュ ???
ポンズと油は合い塗れず…だよーーー。
ますます筋肉ついて、スマートになってますから~~。
まぁ、加齢臭はぷんぷん漂ってますけど・・・。

v-22ばあばさん。
ありがとうございますe-349
健康に過ごせるよう、目を離さぬよう努めます、私が~~(苦笑)
安比奈は、本当にイイ所ですよね!
メダカ、たくさん泳いでましたよーー。

おめでとー☆

ポンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪
何時の間にかって言うか,あっという間に4歳になっちゃった様な・・
アイナに行ってきたんだね~
アンちゃんも喜んだでしょう~♪

豪華で美味しそうな夕飯☆
(・・・9よりも4の方が難しくないかい!?)

健康で4歳も活躍の年にして下さい☆

ぽんずさん4才の誕生日かぁ~おめでとう
ぽんぽんも4才、今シーズンは脂ギッシュで行こうぜベイベー

No title

ぽんぽん~~~!
お誕生日おめでとうv-20

一番小さかったぽんぽんも、
今ではみそ、うめと下ができて。
あっという間に4歳か~~。

やっと日中に活動出来そうな感じに
なってきたからまた遊びましょう!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
