

フラワー杯

       これ、何の花?葉はクチナシの様だけれど、香り無し・・・(苦笑)


 年に2度、テニスの試合で“フラワー杯”という大会があり、
先月 … 先週 水曜に、遠くの町へ参加してきました。

 団体戦、4チームで3ペア対抗試合。
  の結果。
全敗したら、ブロックから下がってしまう所だったけれど、、
なんとか、蜘蛛の糸が垂れ下がって来てくれ、、現状維持のセーフでした


 そして、商品が写真の鉢植え
枯らしてしまう専門の私だから、、
一緒に戦った先輩方に、貰ってもらおうとお願いしたのですが、、、

@折角の今日の記念なんだから、、、
@枯らしたって良いんだから、花が咲く所を見なさい

と促され、お持ち帰り。。。


 やっと今日、1輪綺麗に咲きました


 枯らさないよう、(土が乾かない程度の水やりとか・・・)努力はするけれど、
年は越えないかも




コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22kiyoちゃん。
頑張ってるっていうかぁ~~~、相変わらずのへたれのまんま、だよ…。
年は若いのに、体力は一番ないから。。
早く帰って来てくれよ~~、と言いたいけれど、、、
それは○×△・・・

このフラワー杯の時も、メールしたよとe-346ママに聞いたよ~。
元気でいれば、いづれまた一緒に出来るよねe-287


アンズ、年食ったよねーーー。
でも、痩せたから、前より体力は持ってるかもe-454
白内障やら歯槽膿漏は出てますが・・・苦笑 

がんばってるな!!w

もう復帰できないくらい筋力体力落ちまくりのkiyoですじゃ・・・
たま~~~にv-285さんからメールが来ますwww
日曜に帰れればコートに行けるんだけど、
ヘルパーが来ない日なので出掛けられなくて…TT
皆にも会いたいよ~~~ん

この写真見てふと思った…

アンズの顔、ちょっと白くなってきた?
もうすぐ10歳だもんね~
白髪と言ったら可愛そうなので
色白になったと言っておこうwww

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
