

OPDES in 秋が瀬 10・03

 ここ最近 涼しくなり、過ごしやすくなりましたネ 
私は、過ごしやすさを通り越し、毎日が眠くて眠くて、、

 朝は難なく起きれるのですが、昼ご飯食べた頃になると
猛烈な睡魔に襲われますの。   これって更年期?
これで睡魔に負けて寝てしまうと、仮眠という中途半端な睡眠が出来ない私は
夕散歩の時間を通り過ぎて、始末の悪い結果になるとわかるので、迂闊に寝れません…。

 う~~ん、でも とてつもなく眠いよう


 と言い訳を書いた所で、日曜に走った、アジリティーの動画をば。


 ポンズ、JP1はコースミスで失格。
     AG1は完走出来たけれど、この夏 1度も練習行かなかった末の結果 
     シーソーなんか、地面に着く前のぶっ飛んでますがな。
     明らかにドッグウォークと間違えてますから 






 アンズ、AG3はクリーンラン。
     ポンズと同じく、練習しなかったのに、良い結果…何故?
     練習しない方がいいのか?
     それとも、今までの蓄積でしょうか?








 来月はもう少しましな走りができるよう、土曜日からアジ練通うドォ~~~


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22鍋コさん。
ありがとうございますーーー。
アンズが走るクラスは、待ち時間が長いうえに、頭数も多いので、
いつもなら、シニアのアンズが待ちくたびれてる筈だったんですけれど
今回は久しぶりだったからか、気持ちが載ってましたぁ~♪

こちらでも、やはりアジリティーは、ほとんどの人がトレーナーについて勉強してます。
参加している競技団体も、チームテストと言って
オビディエンスのテストが受からないと競技には出れない規約になってて…
アンズはもう終わったんですが、、
ポンズはあと1つ、ノーリードのテストが残ってて・・・
考えると憂鬱にe-447
アジは楽しいのですが、しつけ方面になると、気持ちが真逆にe-286 i-195

鍋コさんもぜひ、始めてみてほしいなぁ~~e-266

No title

いつ見ても爽快ですよー!
凄い!!
アンズちゃんは、さすがジャックですね!
走りが軽やかです!!

アジリティ、結局今年は挑戦することなく、来年はしてみたいなーなんて言っています。
アジリティというか、ドッグトレーニング…なのですが。
こちらはアジリティはドッグトレーナーについて練習することが多いようです。(ドッグトレーニングの上級が終了してアジリティ…のような。トレーニングが中途半端な我が家でできるのだろうか…と。)
トレーナーをやっている友人にも、普通のトレーニングよりもアジリティなどをやった方が効果があるし、飼い主との絆も深まるそうです☆

いやー、でも2匹とも凄いですよ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
