スポンサーサイト


久々 アジ練


先日 火曜、何ヵ月ぶりかのアジ練をしてきました。
一人でたっぷり1時間は さぞ辛かろうと、妹に頼み、二人で2時間(疲れたら休憩して妹のみに走らせる魂胆)にしてもらいました

しかし2時間という長さ、体力は保てたんですが、頭の方がかなりの疲労………
 コースを覚えるという事と犬達をどう走らせるかという事。
アンズとポンズ、走り方が違うから、コンガラガル事はないけれど、
度々 草を食むポンズに惑わされ、流れに乗れませんでした。

 きっとこれは、この先も悩まされるテーマ になるワ

  あ~~~ でも、久しぶりに楽しかったナ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22tiaママさん。
お返事大変遅れて申し訳ありませんでしたe-466

私の方こそ、tiaママさんのブログヲ、結構覗き見してました。
この間の提灯みこしのお題の時は、懐かしくってなつかしくって、
見入ってしまいましたョ。
実は、結婚する前はそこに住んでいた人間です。
今は親もリタイヤし、田舎暮羅氏を満喫していて
滅多に足を踏み入れないんですが・・・。

アジやディスクとは!!!
まさしく今、アンズ家がハマっているものです。
今はエクストリームのみなんですか?
毎年見物いってたんですが、今年は行けなくって残念・・・。
生 愛ちゃん見れたのですねーーー。
ホント残念でした。

最近私の気持ちが怠け病に使っちゃっていて、なかなかここのブログを更新するのが億劫状態…。
でも股のぞきに行かせていただきます。
よろしくお願いします。。

No title

しのちんさん こんにちは!
主さんのところで知って時々お邪魔してました。
で、そのままスルーしてました(^^♪

熊谷とか秋が瀬とか名前が出て来るのですが、
もしかして我が家とおなじかな?

我が家も昔ディスクやってましたし、アジもかじってました。
何か身近に感じますなぁ~(^_^メ)
又お邪魔しま~す☆

コメント返信

v-22千波さん。
そうでした!!!
千波さんは毎度そうして走っているんですよね!
すごいなぁ~~。
11月3日の競技会は、父ちゃんが仕事なので、
アンポン1走づつ私が走る事にしちゃいました。
確かにAG1,3が、近いから、、余計にこんがりまくりそうで
今から恐ろしいですョ、、私のおよおよ迷ってる姿が目に浮かぶ…。

記憶力、持続してくれるかなぁ~(苦笑

わかる~

ウチもガブとルカが全然違う走りなので
しのちんさんの悩み、よーくわかります。
前はガブとの走りはばっちりだったのに、
最近ではガブとの感覚も混乱してきてしまって
本当にまずい限りです。

その上脳細胞も老化が激しくてコースの記憶が危うい…。
最近はAG3とAG1の検分が続くことが多くて、
どちらかを覚えると次の種目が撃沈でございます。
練習ではコースづくりの作業軽減のため
同じ配置でシーケンスだけ違ったりするので
全然ダメです(笑)

DHAのサプリメントでも飲もうかなぁ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
