

秋雨前線

合宿中から、天候が悪い。
つづきで 散歩もチョビっとしかしていません。
なので、アンズのウップンたまり放題。
そんな時のアンズです





今日の朝だったので、布団敷きっぱなしの汚い部屋という点は、
見てみぬフリしてください…

今週ずっとこんな天気なんだろうか・・
洗濯物も、乾かないから、、明日はコインランドリー (乾燥だけ) 行っちゃうかな~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かほブーさん。
釘付けだったの?息子様方はv-363
あの声って遊びの催促の声だから、
反応するのかもね~e-257
あの技、どうやって習得したのか…謎なのですv-356

v-22かいちゃん。
週末は、かいちゃんの家の方に向かって、
走るんだぜ~。
でも週末キャンプv-47かー。
お互い晴れなきゃ困る遊びだね・・・。
アンズのあのしぐさに構ってたら、
毎回癖になるから、ごまかして知らんぷりさe-264

v-22ゆうさん。
旦那はカッパ着せて散歩させてるけど、
私の場合は、小降りにならない限り、散歩はv-358
全くつまらなそうに、イヤイヤ行くんだぜ、アンズ。
そんな姿見ながらの散歩なんて行かないよ~んe-455

v-22まーこ。
そう、万年床ならぬ 万年ストーブじゃ。
仕舞う所が無いゆえ、冬から出しっぱなし。
旦那の姉ちゃんが、お嫁に行った部屋が空いたから、
来年冬が明けたら、ソコに置かせてもらう予定。
って、家の事情、こんなに長々書いちまった…e-449

v-22モモママ。
洗濯物・・・洗うのはいいけどやっぱりカラッと晴れてくれないと乾かないよね。
これから、やはりコインランドリー行ってきます。
明日から出かけるから、部屋に干しっぱなしっていうのもなんだかe-258
切ない声のアンズ、、これは作戦よ~!!!
引っかかっちゃダメ!!!

v-22miyukiさん。
ぶうちゃん・・・一緒にいる時間が長かったらアンズと遊んでくれてるのかもね~e-343
作戦なんだから、miyukiさんもひっかっかっちゃダメじゃんe-456

v-22miyaッチ。
この声、わたしも真似してるの。
だから時々旦那が私の声をアンズの声と間違う。
確かyumeも間違ったような・・・e-264ウヒヒッ!

v-22梅さん。
そう!犬って喋るよね~。
アンズは喋るって事はしないんだけど、
昔飼ってた雑種の子は、一生懸命喋ってたe-266
公園に来るバーニーズ・Mの子は、私の近くに来てゴニョゴニョ喋ってくれるの~。
なんだか嬉しいよね~~e-454
ただ・・・このアンズは欲求を満たしたいだけな気がして・・・。

v-22ママじろう。
ママじろう。。。まだエアコンが直ってないの。
週末予定の多いアンズ家は、中々修理に来てもらえない。
でももう2回も来てもらってる。
新品でコウじゃ、交換だよねe-260
除湿で扇風機使って、、スゴク早く乾くよね~。
何時になることだろう・・・。

v-22たま母さん。
これを1日に何回やられると思ってるのかぃ?たま母さん。
1回1回付き合ってたら、ワシヤツレチャウe-350
アンズの遊びは激しいのが好きだから、
1回でバテバテになるのe-259
だから、見てみぬフリさせていただいてる。イヒッ!

v-22じゅんこさん。
プッ!確かにがる&グーの運動会じゃ、家が大変な事になるかもe-440
でも、癒されてるでしょ?
疲れた身体には、その光景が酒の肴じゃろ?e-348
幸せ~~じゃんe-287

ほんと、この天気どうにかしてくれー!
毎晩、狭い部屋の中で大運動会だよ・・・v-406
アンズちゃん可愛いな~
職場から見てるから音出せないんだけどさ。汗

あんずちゃんのお願いのポーズかな?
可愛い~~~
なんどもお願いしてるんだから
何とかしておあげっ!

アンズちゃん、やっぱり女の子だね~
こじろうと声も仕草も違うわー
前足がまた可愛いね。
こちらは、今日久しぶりに晴れたよ~
除湿機かけたら洗濯物もすぐに乾くよん。

アンズちゃんめっちゃかわいい~~v-10
おしゃべりし前足のしぐさがたまんないね~
すっごい癒されたわ~v-290
ほんとにかわいい~~v-344

うちのヴィヴィアンは食べ物ねだる時はよくしゃべるけどね・・・v-391
そういえばこの間エマがおもちゃ欲しさに何か言ってたよ

アンズちゃん、歌ってるみたいだv-342
うちは雨でもお散歩してたよぉ!
わたしは雨だったらさぼりがちだけどねv-400(笑)

なんて切ない声出すの~
こんなポーズされたらイチコロだよ!!
アンズちゃんの声にぶぅは反応したけど
ボブは見向きもし無かったよ・・・。

アンズちゃんのクゥ~ンって泣きながらの
ちょうだい!ちょうだい!
なんか、せつないねぇ~~~
ほんと雨ばっかりじゃ、散歩どころか
洗濯物たいへんだな!

こっちは晴れてるぞ。
今週はお洗濯日和が続くじぇ!
アンズっち可愛いな~~v-398
ボスの言う通りだ!お願いしてるんだから撮ってないで遊んでやれ!
まぁしのちん家は万年床ってことで見なかったことにしとくぜ、けけけ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たしかに今日は寒かった・・・
ストーブ映ってたけどもう使ってるのか??
今週はずっと雨らしい・・・v-279
合羽着て散歩だなv-535

週末からキャンプ行くにの、天気ずっと悪いよねぇ・・・
週末も曇りのち雨だぜ・・・v-406
アンズ可愛ええのぉ~~e-266
お願いしてるんだから、遊んでやれよーーv-237

可愛い~v-10
あんずちん、あんなおねだりポーズが出来るのぉ~v-218
凄いね!! 
あんな風にされると、『遊んであげちゃうv-238』って思うわ。

ちなみにうちの息子達、動画に釘付けでしたv-221 ウヒヒ


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
