スポンサーサイト


あ~~ん

 昨日は、本当は、、、
熊谷ドームの芝生の整った綺麗なグラウンドで、
ハイパーフライト、ディスク大会“秋大会”でしたのに、
金曜からの体調不良・・・、

 土曜には良くなったと、調子こいてたらぶり返しまして
いけませんでした・・・


 ポンズがアジより楽しいと思っているだろうディスクなのに・・・
悪い事をした    ヮ  ・・・
って、ポンズ自信わかっちゃいないけれど、本当に残念でした。

 来月は定例の2カ月に1度ある秋が瀬大会なので、、
それには絶対行きたいぞ  っと


        母ちゃんと同じく、ゴロゴロ寝~~の日でした。
              呼んだら、布団の中から出てきてくれたアンズ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ばあばさん。
いいえ~~、ワザワザありがとうございますe-466
ここの更新をすっかりサボって、皆のブログは覗き見のみで、
書き込むって言う行為そのものを、自分が今拒否モードなので、
ばあばさんの気もちがとても嬉しいです。

夏バテして以来、ちょっと・・・イヤかなり億劫病が沸いているので
ばあばさんの所も覗き見のみでごめんなさい。
気持ちが起きあがったら、ちゃんと足跡残しますから~~~e-415e-420

でも、遊びのお誘いならどこへでも行きますからe-456

コメント返信

v-22シュウサクパパ。
連絡ありがとうございまーっす。
ンがっi-219、正月な時期なので、やめる事にしました…。
折角のお知らせしてくれたのに、ごめんなさい。
この年になると、色々~  身内の事やら何やらで、
自分の事でウホウホ♫し過ぎは、気のおきどころがなくなりそう・・・(ナンテ)

でも、3月は出る予定ッスe-461  多分色付きの文字

あ”ーーー

アンズ~~~!!
10歳のお誕生日おめでとうーー☆

すっかり遅れてしまった...>_<

元気で楽しい10歳を過ごしてね☆

今度、暇ができたら一緒に遊んで下され~~~^^/

こんにちは

ハイパー1月大会の申込み今日からだよ
注意してね~

コメント返信

v-22千波さん。
本当なら、会えたんですけど・・・ね。
大会も、千波さんに会えない事も、残念でしたーー。
まぁ~、オプで1月に1度はこれからは会えますけどぁ~(笑)

ディスクのボストン率、上がってるんですかね~?
遊びでやってる方は多いのでしょうけど、大会でまだまだ見かけないです。
増えたらいいけれど、鼻ぺチャなだけにハンデかな???

v-22シュウサクパパ。
確かに、夏バテからの体調が不安定…かも!?
夏バテなんて、今までしなかったから対処の仕方がーーーナンテv-8

11月の定例秋が瀬、楽しみにしてまーーす。
今度は入賞しなくっちゃっv-237

v-22入洛さん。
お名前、、、読めなくて、『誰?』
って話になっちゃうところでしたe-329
早速昨日訪問させていただきましたョ。
自分の所放置したまんまで(苦笑)
最近覗くのは好きなんですが、自分の所の更新となると
手が出せない・・・。

主さんの多忙は落ち着いたんですねーー。
また遊びに行かせていただきますヮe-420

ご無沙汰してます。

お忘れかもしれませんが、サティの父ちゃんこと元「はいんつげい」です。
昨年の怪我から2度の引越しがあり、日々を忙殺されるあまり「里親はぢめました」のパスを忘れてしまい・・・。
今回思う事があり新しくブログを作りました、また応援よろしくお願いします。

なんだー、会うの楽しみにしてたのに。
最近急に寒くなってワケわからないからね。体調管理真面目にやんないと
ちなみに熊谷の芝生はやっぱりサイコーでした11月秋ヶ瀬で会うの楽しみにしてます

お大事に

日曜日、仕事の帰り道に近くを通ったらワンワン声がしたので、
寄りこんでみたのです。
しのちんさんたちいるかなーって。
もう最後の表彰式だったけど。
そっか、お休みだったのですね。

ボストン探していたら、山形ナンバーの車で
ボストン2頭と黒パグ連れた方がいたので
「今日ポンズくん出てましたか?」って
聞いちゃいました。
ディスクにもボストン増えているのかな。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
