スポンサーサイト


梅おむすび

 会うの何ヶ月振りだろう~~~
いつも散歩で使ってる公園で、久しぶりに まーさん,、おむ&うめ
待ち合わせて公園デート してきました。


       白髪が増えたおむと愛くるしいピチピチうめ♥
          物本はもっと可愛いのョ、私の腕が足りないのョ…


       wanパパが同じの異母兄弟なポンズとうめ。の後ろ姿(苦笑
          あまりのポンズの頭の大きさに、後ろ姿で御勘弁



       無事、存在の許しが出た模様。。
           妹が出来、丸~くなったおむ。唸らずにポンズの匂い、嗅いでくれました♪


       軽~く距離あるけど、集合写真☆
           みんな、ヨダレが出ちゃうくらい可愛いよのォう 



 家へ帰ってからは寛ぎタイムへスグサマ突入~。

       誕生日プレゼントに頂いたベッドとドームハウス♬だよ~ん。
              この時期の昼間のお散歩、気持ち良かったね~
               まーさん、またお付き合いくださいませ

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22ちなみさん。
そうですョ~~、左がポンズです。
いやいや、、、千波さん所のガブ&ルカちゃん達は、均整がとれてるでしょ!?
ポンズ、身体がしょぼいのに、頭でっかちで・・・、可哀想なのぉ~(爆)
悲しがるのはワタクシの方よーーーe-441 

v-22まーさん。
yumeがその日休みだったから、、“ナンデ誘ってくれなかったの?”
って言われましたぜ・・。

ハウスは今では、アンズの方が多く入ってますョ・・・。
居床が逆になっちゃってます~。

うん!また遊んでね♪

v-22梅さん。
はい、元気に過ごしていますョ。
梅さんやヴィヴィちゃんもお変わりないですか?

サボりにサボって、のら~りくらりとネットも読み逃げで、、
また遊びに行かせてもらいますぅ~~。

No title

お変わりないですか~?
我が家は相変わらずでございますぅ。
かかりつけの動物病院でボストンテリアを見るとポンズ君のことを思い出します。
泣き声が甲高くて一緒だ~ておもっちゃうの。

寒くなったので風邪など引かないようにして下さいね。

No title

ポンポン入ってるv-291うほっ

日も短いから、少し早めに散歩して、
パン屋(無料コーヒー狙い)→野菜買って帰るコースもいいかもね♪うけけ
また、時間があるときにご一緒してちょ。
暖かい日限定だけど(ワシが軟弱だから・・・v-413

No title

集合写真の一番左がぽんちゃんですよね??

・・・ってことは、ウチがそこに乱入したらどういう絵になるだろうと
想像したら悲しくなりました(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
