

休みボケ

 ・・がまだまだ抜けないワタシ。
昨日の夕散歩前に、テレビ見ながらウトウトしちゃって
   おまけに散歩している夢まで見ちゃったんダヨね~~~
気がついたら、いつもの時間を軽く30分オーバーして
慌てて支度し、出掛けましたョ。


 いつもなら、アンズが時間を察知して起こしてくれる場合もあるんだけど、
アンズ自身もまったりしちゃってたのかなぁ~
                            ウヒヒ!


  写真は地元の河川敷での初日の出~

             元旦の日の初日の出~☀
                   正面顔より、横向き顔が好きな私。。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22かずさん。
フレブルは見かけるんですねーーe-349
いいなぁ~。
ウチは、旦那はそうでもないんですが、私が鼻ぺチャ犬が好きで、
ポンズを飼いました。(1匹目のアンズは旦那の好み)
でもいづれ 次に考えるなら、“幸せを待ってるワンコ”
の選択も入れたいと思ってます。
自分の身体の動けるうちは、ドッグスポーツをしたいと思っているので、、
絶対とは言えないんですけど・・・e-456

No title

こんにちは♪
地元のブログって嬉しいですね~
知ってる所が出てくるとちょっと得した気分です♡

私はボランティアやってるけど、犬の躾もなにも素人ですし、ひよっこなので、アンズちゃんとポンズくんをちゃんと躾してるのを見てすごいな~と感心してます…

お散歩で会わないもんですね~
近所でボストンテリアを見たこと無いです!
フレブルは結構いますよ♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
