スポンサーサイト


またもや・・

明日からお出かけです。
エクストリームという競技の予選へ参加する為、
中部地区大会は  愛知県・国営木曽三川公園東海広場  
 の会場まで行ってきます

東名高速でぶっ飛ばして行こうかとも思ったのですが疲れるので (←父ちゃんが) 、、
またもや山梨の実家へ立ち寄り、
yumeと待ち合わせて、日曜の朝早くに名古屋へ出発することにしました。
帰ってくるのは・・・、まだ未定。
父ちゃんの仕事が月曜から入ってしまったので、
どうなるか、どうすればいいのか考え中。
yumeにワン用カート借りて、山梨からを使って帰るか、
と 考え中です。
電車はカート使えば乗れる事は分かっているんですが、
路線バスって 果たしてカート使って 犬は乗る事出来るのか
                                       〝チョイ不安〟


~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※


今日のお散歩。
久しぶりに公園仲間のワンコにも会えて、
なんだか嬉し楽しなアンズでした。

でも相変わらずなボールレトリーブ。

  ボール追いかけ中

  ボール運搬中

    物々交換中

  そろそろ飽きてきた  中


でも、涼しくなってきて、アンズのレトリーブ回数が増えて、
楽しそうな姿はたくさん見れたけどね~


                              ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-29miyukiさん。
見事に晴れさせてくれました。
それも競技終わった途端、雨降ってきて・・・。
すっごい効力e-349
ウチの走った2人は雨男雨女。
それを見事にぶっ飛ばしたくれましたぁ~v-424
応援ありがとうございました。

v-29かいちゃん。
応援来るって話、ツイ2日前だったのに、
良く来てくれたよね。
どうもありがとう。。
来年もアソコであったらいいのになぁ~。

v-29ツルッペさん。
プププ~、リンク完了ですe-348
なにやら新しい所は、使いづらかったノネン。
これからも宜しくお願いします。
秋になった途端、週末にはお出かけがおおくて。
すれ違っちゃいましたか・・・。
またお喋りしてねe-349

v-29yukiさん。
返事遅くなってゴメンニョ。
ギリギリまで待たせてるし、もうちょっと待っててネンv-421

v-29まんじゅさん。
結果・・・残念~~e-259
このところ慌ただしくて、お邪魔しに行ってないッすね・・・。
これからお邪魔しに行くぞぉ~~v-106

v-29ママじろう。
最後は結局、父ちゃんに迎に来てもらって、バスに乗る事は無かったの。
でも次回こういう機会には挑戦しなきゃねe-454
こんな年になっても、、新しい事しなきゃv-363ウヒヒッ!

v-29ぴこ。
すっかりご無沙汰。
私のほうも、なんやかんやぐうたらな主婦なんだから
時間あるっていうのに、旨く使えない・・・。
お出かけすると、大体翌日は動けましぇ~~ん。
年のせいにはしたくないけど・・・ e-441

何だかおしさしぶりに出没してるわぁ~♪
お元気だったかしら?Yumeちゃんも?
アンちゃんもっ♪
しのてぃんもゆめちゃんも頑張っとるねぇーーっ☆
あたいなんかいっつも見学ばっかりで何かハプニングが起こって続けずじまい…って言い訳よねっ(汗)やる気ないのかもめ(爆)
近くで一緒に行ってくれる人がおれば頑張れるかもーー♪(他人任せ?)
ちゅーーことは…Yumiっちとかよりプーさんに会ってきたんじゃないの??

エクストリームの予選どうだった~?
愛知まで行ったんだねぇ。
アンズちゃん、バスに乗れたかな?

最近、ホント涼しくなってきたね。
人間にもワンコにも気持ちのいい季節・・・
沢山遊ばないとね~☆

実は・・・
ミツタラ日記、やはり以前のブログへ出戻りすることになりました( ̄x ̄;)
本当に申し訳ないのですが、リンクを再度変更していただけると嬉しいデス★

お手数おかけして、すみません…

おおーアンズちゃんがんバレーv-91
結果報告を楽しみにしてますぞ。

がんばれや~~!
っでしのちんメールみてる??
25日までに返事くれよんv-16

しのちん!!タラコへのお祝いの言葉ありがとうございました☆:*(人´ω`*)
久々にアンズちゃんだ~!!!っと思って来たら・・・(*゚ロ゚)!!
またもやお出かけ!!!

うう・・・すれ違い…(≡д≡)
でもでも、下から2番目のアンズちゃんめちゃくちゃ可愛くって、病み上がりなんですが癒されました~+.(○´∀`ノノ


ミツタラ日記お引っ越ししました!!
お手数ですがアドレスの変更をヨロシクお願いします★

日曜日すげーー雨だぜーーv-40
晴れたら俺様も応援行ってやるぜーー!

木曽三川か~日曜日思いっきり雨じゃん!!
わしら夫婦晴れ男&女だけど・・・。
晴れたら応援しに行こうかな!!
まぁ頑張ってねん!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
