スポンサーサイト


エクストリーム in 中部地区大会

・ ・ ・ の[HIスピード]種目に参加する為、はるばる愛知まで行って来ました

とは言っても、前後の日は親のいる山梨に宿泊させて頂きました
(↑親は大迷惑だろうケド…)

開会式へ



結果を言えば、またもや本線出るためのチケット、手に入れられず

アンズのテンションあげてます by 父ちゃん

レンゲも頑張りました
 
敗因はきっと、、 ①アンズをケージに入れすぎ、まったりさせた事。
         ②スタート時、父ちゃんがアンズを上から押して、テンポ外した…
         ③体重オーバー

の3つが考えられるので、あります

西武ドームでの出走チケットを貰ってるペアが沢山いたので
関東地区大会での結果スピードさえ 出てれば 出てれば 出てれば出てれば・・・・・

また次回の関東地区大会で、頑張らせたいと思います  ヨ…


そしてそして、今回ネットでお友達になった、miyukiさん&ぶぅ&ボブうどんこさん家族&ちまきかいちゃん&おっぴー&ういんが、応援しに来てくださいました


うどんこ息子のしゅい坊、恥かしがり屋で可愛いぞ!!!  女に目がないって聞いてたけど、、アンズとレンゲには・・・


仲良し!?夫婦  手前のレンゲ・・・、ういんちゃんの可愛さを引き立ててるのかぃ?


折角の応援に答えられなくて、申し訳ないけなかったけど、、
3人と2匹だけじゃ、険悪なムードが漂ってたかも(爆)
差し入れもありがとね

会うのは、うどんこさん家族以外は2度目。
やっぱり犬好きに国境()はありませんヨネ
緊張したのは最初の5分、最後にさえ降らなければ、
公園で遊べたのにネ~~、残念でした。

また来年、会場近かったら遊びましょうねーー


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信(遅くなってゴメンナサイ)

v-22うどんこさん。
あえて嬉しかったよー。
すこーししか かいちゃんと似てなかったねv-410
そうだよねー、折角会えたのに、なんもできないで終わっちゃった・・・。
こういう大会って、緊張と向き合ってて喋れないんだよね・・・。
来年はきっと、もっとお話できる機会作れたらいいなぁ~v-398

v-22かいちゃん。
ワザワザ美人姉妹対決しに来てくれてありがとう。
こちらはブス可愛いでしか勝負出来ないからさーv-406チッv-286

v-22ポッポちん。
そうそう、結果は私が参加しない競技はどうでもいいのさー。
楽しかったし、また機会があったらポッポちんも一緒に応援来てネンv-341

v-22miyaッチ。
喧嘩・・・しない日はあるのだろうか・・v-361
喧嘩って言う喧嘩はしてないんだけどねー。
みんなに見せちゃってるな・・・反省してませんv-396

v-22ツルッペさん。
私の場合は、競技の参加はしてなかったから、愛知組が応援来てくれて、ホント嬉しかったんです。
愛知まで遠かったケド、それを吹き飛ばしてくれる出来事でしたv-343

v-22じゅんこさん。
そっかぁ~~、じゅんこさんも顔広いから、
なんだかみんなに会ってる気がしてたけど・・、
以外でしたv-363
そういえば、じゅんこさんとも最近会ってないね。
あっという間に秋が来ちゃって・・、
海への遊びの約束、台無しにしちゃったよね・・。
エアコンさえ壊れて無かったらさーーーv-412
未だに直ってませんのv-406

v-22モモママ。
関東大会最終予選が10/9なの。
もうじきさー。
西部ドームの本戦は、今年から犬OKになったから、大きいアルマちゃんも一緒には入れるよv-432ウヒヒ~v-336ナンチテ。

v-22フーママ。
来年度からはTT1受けておかなきゃならないし、、なんだか気分が忙しない感じです・・・。
フー君とは信頼関係を元に、オビが出来てて羨ましいです。
アンズとも頑張らなくっちゃv-446

v-22miyukiさん。
・・・かいちゃん姉妹でもう敗北してるのに、
miyukiさんとこにまで、なぎ倒されちゃカナイマセンよv-406 
って、本当に応援ありがとうデス。
なんだかお構いも出来ませんでゴメンナサイねー。
でもでも、嬉しかったv-352
旅行の時より、緊張せずに会えたよーイエイv-308

お疲れさま~
わしも姉妹対決したかったが
誰もついて来てくれなかった・・・。

アンズ&れんちゃんに会えて満足だったよ~♪

お帰り&お疲れ様~♪
残念な結果?
いやいや、いい思い出&いい経験じゃーないのe-348
アジもいよいよシーズンよ~!
お互い、またがんばろう!おうっ!!

お疲れちゃ~~~ん。
遠征すごいね!エライ!
エクストリームは見てて面白いもんね。
関東大会はいつやるの?

遠いところまでスゴイなぁ。
お疲れ様でした!
みんなに会ったんだね~~~
私はそのメンバーだとしのちんしか会ったことないや。
たしかに犬好きに国境はないな。笑
しのちんでも緊張するのkaiv-236

おつかれさまでした~!!!
アンズちゃん、頑張ったね☆
今回は残念だったけど、こうしてオトモダチが応援に来てくれるって嬉しいデスよね(○´ェ`。)
次があるさ!!!!
アンズちゃんしのちん、頑張れ~☆

お疲れさま~

って、あれ?
しのちんは出走しなかったんだっけ??
結果は残念だったけど、お友達に会えて良かったね~。
思わずしのちんとゆめさんの姉妹ケンカを想像してしまったよぉ!(爆)
アンズちゃんもお疲れさま♪

ボス姉妹に会ったんだね~。
いいな、いいな~。
結果はどうあれ楽しそうで良かったよ。
次頑張ればいいさ~。
長旅お疲れちん!

お疲れちゃんでした。
17日の本当の目的は美人姉妹対決だったんだぜv-91
まぁわしら姉妹には叶うまいv-237うひひv-8

会えて・・・

うれしかったぜ~v-315
あんちゃん、思ったより小さかったよ
まあ体格は良かったけどねv-411
大会は残念だったけどあん&レンちゃん頑張ったじゃないv-421
今度会うときはゆっくり散歩しながら話したいねv-441
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
