スポンサーサイト


まっちゃんが来る(オフ)会

・・・を、いつもの道満公園で開催
アンズ家もレンゲと一緒に参加させて戴きました

今日の主役は・・

ボール遊び後に、休憩中のコニーちゃん。   ハビママに抱っこされてるイォスちゃん。

まっちゃん夫妻と愛娘2匹の、コニーちゃん と イォスちゃん

毎度の事ながら、オフ会は 持ち寄りランチで

豪華絢爛、よりどりみどり☆
既に食べつくされ、片付けられたものも有り
これから出てくるものも有り

食っちゃぁ 遊び 食っちゃぁ 遊び

と、繰り返されるわけなので、あります。


ワン達は、遊んだり 

ウキャキャ☆ サラとレイラ、いつもの追いかけっこ♪


     泳いだり 

アロハちゃん、水から上がるとJRTから羊に変身! スイスーイ


     おやつ貰ったり 

現場にはいつもいるアンズ…(恥) おやつの順番待ちですか?
みんなお行儀いいよねー♪ おやつ、見つめ過ぎじゃ! 私も見て☆まくちゃん・・・(涙)
リキ兄貴、自分をJRTと思っているらしい…、ホント? ぷっちゃん…草でネトネト 触りたくないよー (笑)


     繋がれてたり 

マロクラパピー4兄妹
シェルちゃんとビート君、性格真逆・・だよね(イヒッ) 大人しいコニーちゃんとJRT気質を垣間見せてくれたイォスちゃん
ばあばさん呼んでも来ないので、逆切れかぃ? TINTIN… いつも一緒、ね♪


     一方通行のロマンス有り 

ラブロマンスなのか???
              
お初にお目にかかったスバル君まで…イヤン♥ こんな事言ってたりして・・・(爆)


最後に集合写真


良く撮れてましたヨ~~♪


みんなが大好きな道満公園
またの企画を楽しみに待ってま~っす


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-22マロクラママ。
ホント~間違えちゃってゴメンナサイv-435
段々ラフの子がわかんなくなってきた…。
他にもスバル君とアロハちゃん間違えてるし。
エク練は残念だったけど、明日の秋が瀬練習があるって聞いたから、父ちゃん張り切ってます。
お誘いをありがたがってますヨンv-341

v-22yu-minさん。
ボステリ会合だと、いつもyu-minさんの手料理に頼ってしまってるけど、
JRT会合は、毎回持ち寄り。
なので、キッシュ作りを楽しみにしてるんです。
先生、、宜しくお願いしますv-439

v-22ツルッペさん。
JRTオフ会といっても、レンゲもいたし、大きい子もいたし。
どんな犬種がいようが関係なく集まってる楽しいオフ会なんですよー。
ツルッペさんも家が近かったらいいのになぁ~。
きっと20代のママは、一番の若いお母さんだわv-343

v-22shellママ。
うひひひひぃ~、わたしも同じく間違えてました。
ハビママに言われなかったら、間違えたままでした・・・。
今度オフ会あったら、名前は書かないことにしなくちゃ、失礼が・・v-399v-356
 

なんてこった(爆)

セシルちゃんだったか~(笑)
偉そうに言っちゃった(^0^* オッホホ
失礼いたしましたm(__)m

楽しそう~(o^艸^o)
食う→遊ぶって私の大好きなことばかりじゃないですか~☆

タラコはムリかもしれないけど、ミツキなら・・・ジャックラッセルテリアに見えないことも・・・?

なんかすごく楽しそう&おいしそう!!

今度、こっそり混ぜてくれ~~~v-218

残念だったね。。。

ハイスピードの練習も出来ると思ってピエールも期待してたのかな?あの草ボーボーじゃ無理だもんね!10/1は秋が瀬で出来るから来れたら来てね~e-282

イッちゃんとセシルを間違えるなんぞしのちんらしいぞ~e-461

コメント返信

v-22もこさん。
そんなにわかんない?JRTの違い笑
でも私から言うと、ボステリのほうが、
個々の違いが小さいのはボステリだヨンv-219
確かに、わたしもアンズ同様、ご馳走には弱い…v-413

v-22shellママ。
レンゲ、お初だったんですか?
JRTの中に、ちょくちょく入れてもらってるので
初めてって気がしませんよー。
レンゲ自体も自分をJRTって思ってる時期があったみたいで、、v-410
犬間違い、私だけじゃなく、shellママも~
救われましたv-413

v-22ハビママ。
切干大根・・・みんなの豪華食事に並べておくのが恥ずかしくって、
早々に片付けちゃいましたv-363
お洒落~なもの作れたらいいのになぁ~。
ハビママの抱っこしてる仔、確かにセシルだった・・・v-399

v-22HALママ。
総菜屋・・・・v-430
どんなもの使っても、同じ味になってしまうのに、、
毎回美味しいって言ってくれて、ハビママ共々あリがとうですよーv-406
アンズ、なぜだか全くネトネト無かったですv-476

v-22アロハママ。
アロハチャンも間違えてしまいましたね・・・。
確かにスイスーイはスバル君でした・・・。
う、うぅ、、ラフの子の見分けが出来ないワタクスでゴザンス。。
たわしなレンゲ、ナゼナゼをありがとうで~~すv-415 

いやいや

私が抱いてるのはセシルだよーーー
イオスちゃんじゃないよーーー(汗)

楽しかったよ~

しのち~ん、リキアロと遊んでくれてありがと~。いつも見事な犬使いだわん♪
切干大根おいちかった!

れんげのスリスリ、気持ちよかったです。触りごこち、満点だね。

そうそう、スイスイ泳いでるのは、スバル君だよ~ん。
それから、クレソンと四葉は間違えちゃだめよん(笑)

グッドな写真!

沢山あったね~
レンゲちゃんとぷち子さんのお写真
グッドだよぉ!!
アンズ姉さんは、
ネトネトしてたぁ???
私も切干ほすかったぁv-238
しのちんのお惣菜はいつも、感激する程
良いお味です!!ばぁばさんとタッグ組んで
「お漬物」と「お惣菜」屋さんてどう(^^)

朝早くから

ドライブお疲れ様。
やはり草ボーで
ハイスピ連できず残念★アンドごめんね~
レンゲちゃんの体を今回はいっぱいこねくり回したよん♪不思議な感触(笑)
また草刈情報流すから遊んでね~
切干大根おいしかった♪帰りにもらおうと思ったらなかった。。。

おほほっ

久し振りにしのちんの爆笑トークも聞けて楽しかったです♪
アンズ姉さんのキャラモなかなかですが
はじめて会ったレンゲちゃんも可愛かったわ~(^^)
ワイワイがやがやのんびりと~やっぱりどーまん楽しかった。。
あっ、ハビママが抱いているのはスバル君だと(^^)/

たっだいまー

ご無沙汰っす。

アンズちゃん、楽しそうね♪
しのちんも楽しそう。ご馳走に囲まれて。
ジャックがいっぱいいっぱいー!!
ボストン以外でいっぱいはあんまり
目にしないからちょっと興奮した(笑)
アンズちゃんがどこにいるか分からん・・・><
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
