

雨の日は・・

お散歩行けないのでお家で遊びますが、、
今日は霧雨だったので、短い朝散歩が出来ました

でもそんなんじゃアンズは満足してはくれませんでした

なので大好きなパペットおもちゃで遊ぼうと・・・

・・・ ゲッ  、そういえば、レンゲがお泊りしてる間に綿を出されたまんま。

                

   ここ、破けてます…


慌てて縫い縫いしました。 (ミシン無いので、手縫いッスヨ)

                

   両側破れてた・・・。


縫ってる間に近付くと、恐怖の言葉発動されるので、近付きません。

                

      縫ってる間は、離れてます・・・


ですが裁縫道具片付けた途端、ぐグぅーッと近付いてきましたよ

                

   裁縫道具、閉まったと同時に近付くアンズ。


この後、私とアンズは、熱いバトルを 繰り広げたのでした~

涼しい季節になったはずなのに、アンズ家はちーとも涼しくなりませんよーー
散歩行く方が疲れないかも…

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-29ママじろう。
ウン、散歩より疲れるよね、何でなのかな~?
小さい動きをたくさんするのって、身体に負担が大きいのカィ?

v-29Naomiさん。
よくその言葉、覚えていらっしゃいましたv-218
喋れなくても、どう思ってるかばれちゃう所が、ワンってかわいいよね~v-352

v-29じゅんこさん。
日曜からズーッと天気が悪いらしいよね。
主婦には辛い秋の長雨。
またコインランドリー活用かな~v-363

v-29まーさん。
へ? 糸の色は・・・気にしてなかったv-413
切れにくいナイロン糸がこの色しかなかったから・・・v-356イヒヒッ。

v-29尚ちゃん。
そうなんダー、みる君もそらと張り合う頃だろうから、尚ちゃんと一緒に遊ぶのは大変だねー。
こういうパペット、また買わないとな~。
綿も減ってきたジョv-390

v-29モモママ。
うひひひひひぃ~、恐怖の言葉は裁縫箱が現れた途端に発すると、アンズはわかっているらしく…離れて行きました(爆)
中々活用できる言葉よ~~v-415

v-29miyaッチ。
えっとぉ~
〝ちっくん〟と〝ぺんぺん〟と・・・少しは緩和された〝おいで〟くらいかと思うんですけど。
アンズ自信が怖がるのは、私自身だったりしてv-396

v-29yukiさん。
私、旨い下手は別にして、結構好きなんだけど、、ただ片づけが嫌いじゃ・・・。
だから出し惜しみされる裁縫箱なんだヨンe-343
だから一生洋服なんて作れん・・・。  

まぁさ・・うちも手縫いだぜ・・。
しかもソーイングセット(すごく小さいやつ)しかないぜ・・。
だってわし裁縫大嫌いなんだも~~ん!
ケケケ

アンズちゃん偉いなぁ。。
アンズちゃんの怖い言葉っていくつくらいあるの?(笑)
モモビビはおうちにいると寝てばっかりだよぉv-356

ね、ねえさん・・・チックンですか?(笑)
アンズちゃん、心境お察しします・・・。
これウチも好きだけど、結構痛いんだよね。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
しのちんからもらったパペット今でも大切に使っていますv-221
みるも遊ぶんだよ~^^

さすがしのちんv-218
分かり易いように青の糸で縫ったのねv-237
うひひ~v-7

しのちんのお裁縫・・・
私も怖いよ~~~。笑
アンズちゃん忘れないんだねv-8
昨日は土砂降りの雨だったけど、今日はいい天気!
明るい時間に散歩したいよーv-406

我慢しているアンズちゃん!
耳で感情が手に取るようにわかるね~♪
え~っと・・チックンだったっけ??(笑)

アンズちゃん、よく分かってらっしゃる!!
縫ってる間は近づいたら危険だという事を・・・
家の中で遊んであげるのって、結構疲れるよね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
