

遠吠えなのか!?

ネタなしというか・・、
腰痛というか、、
PC前に長時間居るのが辛いので、
この間レンゲがウチにお泊りしたときの、可愛い遠吠え撮れたので、
ここで載せちゃいます。
yumeに怒られちゃうかな?


【おもちゃの音にかき消されそうなレンゲの声、聞こえますか




コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-132かいチャン。
可愛い?可愛いって言うか面白いよねe-343
わたしも何回も見ちゃってますv-413

v-132miyaッチ。
この大きいピンクのボールの音が大きくて、
そんでもって、レンゲの声はこもってるから
聞きづらいのよねん。
よーく耳凝らしてみてねv-415

v-132Naomiさん。
レンゲは、おもちゃのピーピー音に周波数が合うらしく、遠吠えを・・・。
生でねーーーv-363 見ていて飽きないキャラとは、私も思います。
そしてなぜだか結構男の子に人気が有ったりして…v-405

v-132ハビママ。
サラちゃんはテレビ見る子だから、
確かにこの動画には、かぶりつきそうですよねv-363
私は逆に、動画を見て首傾げてるサラちゃんと不振簿絵のレイラちゃんが見たいわ~v-410

v-132じゅんこさん。
ワンコによって、遠吠えする物や音が違うよね!
アンズは、車で留守番させられると、時々寂しくて遠吠えします…。
多分〝母ちゃ===ん〟と…。

v-132まーこ。
をっv-354
ソコまで分かりましたかぃ?
そうなの、外で不振音が聞こえたらしく、
吠えながらすっ飛んでべリャンダへ走っていきましたv-29v-356
それにビビって足がすくんだレンゲです。

v-132ぴこ。
アハハ~残念。
会社じゃきい聞いちゃダメさーv-389
結構なおもちゃ音だから、ばれちゃうぞv-363
レンゲの声なんて、本の少ししか聞こえないんだからサ~~v-413

いやぁーーーーん、会社じゃけん聞こえんんーーー(涙)
何でかしらんけど、あたいのPCだけ音が聞こえないように設定されちょるんよねぇ。。(ナジェ??)
ボストンテリアって見てるだけで笑いが出るのはあたいだけ??(ボステリ愛好家の方々失敬だったらツミマテン…。)
ちなみに、レネチンが時々遠吠えするんでつが…。。

レンゲっちかわええな~~v-10
チロ子もたまにいきなり遠吠えするぜ!
最後に吠えてレンゲっちを黙らせたのはアンズっちkai?

可愛いv-10
ボストンもやるんだね~
ガルフは救急車が近くを通ったらやるよ。笑
レンゲちゃんサイコーだv-218

おもろ~

おもちゃのピーピーと
レンちゃんの声にサラがパソコンにかぶりつき。首かしげてじっと見つめて。
その後ろでレイラまで不審吠え(笑)
二度楽しんじゃった^^

レンゲちゃんのキャラって可愛い~☆
一度ゆっくり触りまくってみた~い!!
生でこの声聞きたい(笑)

レンちゃん可愛い~~v-10
最初、おもちゃの音と遠吠えの区別がつかなかったv-356

レンゲかわええ~~~e-266
何回も見たぜ~~~e-319
おっぴーも見たぜ~~~~e-317
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
