

舎人公園へ

 yu-minさん&ゴマッチゆうさん&さくらちゃんまーさん&おむ君
私&アンズ&レンゲで、舎人公園&ドッグカフェへ行ってきました

ドッグカフェでは、ランチの時間。
Aランチ(カツ定食)、Bランチ(たらこスパ)と選べて650円、
安~~~~い
ドリンクも150円だし、豪華メニュ~ではないけれど、この値段なら丸ぅ~

おやつに釘付け3匹
おやつに釘付け3ピキ。

お腹が満たされた所で、公園内散策
日差し強かったけど、木陰は涼しく、とても気持ちの良い散歩になりました
20060512213941.jpg
仲良くお水飲んでます


しろつめ草とアンズ
緑がとても綺麗でした

生まれたばかりの小鹿風おむ
生まれたばかりの小鹿風な おむ君

集合写真
今日の集合写真
良く撮れてるかな~

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-9ツルっぺさん。
お越しくださりありがとうございますe-265
ハイ!これからもお願いします。
アンズの事気に入ってくださってありがとうデス。
そうなんです、さくらちゃんママのゆうさんと、お友達になれました!
次飼うワンコはボステリって決めているので、どんどんボステリママさんのお友達が増えていき、嬉しいです。
これからも宜しくですe-434

こんばんは!!さっそく遊びに来ちゃいました(//▽//)
うぎゃ~!!!!アンズちゃん可愛い~i-264
しかも私の大好きな白×茶色さんです!!!!さらに可愛い~i-175

そっかぁ!!どこかでお名前拝見したなって思ったら、さくらちゃんのお友達だったんですね☆
これからも、遊びに来てもいいでしょうか??

コメント返信

v-9yukiさん。
遠いが来てくれるのか?大都会からv-391
だったら次回から誘うぜ!!!
つうか、ぐりもこだけ航空便で送ってけれ。
大事にするから~v-396

コメント返信

v-9ゆうさん。
おやつの件、ホントにそう思ってるのかぃ?
わし、せっかくの100グラム戻しちゃったのかもと、ほんの少し、反省してる。
ゴメンねv-393
後、アンズがさくらちゃんに乗っちゃうのを怒らないでいてくれてありがとね。
おむ君とさくらちゃんだけには、唯一アンズがお姉でいられるみたいじゃよー。

v-9まーさん。
アソコのカフェだって、キッチン近くて音がうるさい筈なのに、何で平気なんだろう?
広いからなのかな?
兎に角 平気でよかったv-410
また行きたいよね。散策も気持ちよかったし。
おむ君の心は、もう鷲づかみじゃなv-391

v-9かいちゃん。
ウヒヒ、小鹿風でかわいいでしょv-413
あったかかったんだよ、こっち。
既にわし、連日半袖着てるじょ。
灯油が余ってるから、使い果たしたいが、もうむりかな~v-278

v-9yu-minさん。
なぜか、レンゲって、わしとyumeを母ちゃんだと思っているらしく、一緒にいるときはゴマちゃんに劣らず甘えん坊&寂しがりやになる。
本当はアンズも泣きたいんだろうけど、先に泣かれるから我慢じゃ。
うんうん、また行きたいところだよね。
とっても近い場所だから。
4649ッスv-407

v-9Naomiさん。
離してはいけないところで、アンズとレンゲだけ、放牧して弾けちゃったものだから、アンズおばちゃん素手にお疲れでした。
良く見てますな、Naomiさんったらv-391
新潟には、カフェ近くになさそうだよねv-390
その代わり、自然の宝庫だもん、要らないか~v-363

v-9miyaッチ。
さくらちゃんとレンゲ、ホント可愛い写真でしょ?
そう見えて、実はどんどん口でさくらちゃんを押し出してるんだよ・・・。
恐ろしい女なのじゃ、レンゲって。
バトルしてても、おむ君をキャンと泣かしてたしね・・・v-404
会ったら、ももちゃんピンチかもよ~v-427

ワシを誘わないなんて・・・。
君達皆呪ってやる・・・ケケケv-39

緑の中のアンズちゃんの写真がいい~~☆
すっごい心地良さそう(^▽^)
仲良くお水飲んでるのも可愛いなぁ。。。

ランチ・それは安いわ~!!
私もワンズ連れて遊びに行きたいわっ☆
良心的な値段でよいカフェですな♪

一番下の集合写真、
アンズ姉さんくたびれてる?
我が家のベキもいつもダラッと写るようになりまちた。。

yumeちゃん、復活したみたいだね~v-238
しのちんがトイレに行っちゃったときのレンゲちゃんのあわてぶりとあんずちゃんの落ち着きぶりがおもしろかったv-8

また行こうね~!!

そっちは暖かかったんだねーー!
かいちゃんち寒くてさ・・・今日はヒーター点けっ放しだったじょ・・・
しかも仕事中寒くてカイロまで出したv-27
みんな引いてたぞ・・・v-356
小鹿風のオム君が笑えるぜ!!

もう~いいかい~v-236
うふふ。。。
アンズちゃんは、舎人もテンション高かったねv-218
カフェも大丈夫だったし、近場でOKなところが増えたね~v-221
良かったv-238
次は、yumeちゃんの復活祭だねv-441

どうも~~

今日はたくさんおやつありがと~~v-344
やっぱ平日のランチはいいねぇ~~
なんといっても安いしv-426
レンゲちゃんとさくら、あわせ鏡みたいだねv-353
yumeちゃんによろしく~v-300
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
