スポンサーサイト


1日のサイクル

先月末、一時期健康肥満優良児のアンズがおなかを壊した事があり、
調度フィラリア薬を貰いに行かなければならない事も有り、
動物病院へ行きました。

幸いお腹の調子は、翌日からみるみる良くなり、
かといって、薬を処方されたわけでもないのですが、、
先生に勧められた事もあって、お腹の調子を整えるフードを1キロ買いました。
そして、食事も小分けにして与えた方が言いと教えてもらい、
↑ダイエットのも良いと教えてくださいました !

それからはアンズの食事は、日に4回にする事にしました

そうする事により、私の意識も変わり、、
チョイ上げが激減

昨日1週間ぶりにあったマロクラママから、嬉しいお言葉が
〝アンズ、ウエスト出てきたんじゃない?〟
って。。
                                     ニマニマ~


・・・と、ここで喜びすぎちゃ~いけないイケナイ
気ぃ~緩みすぎて元に戻ったら意味がありませんヨネ


このサイクルに変ってからのアンズ、
最後に食べるご飯は、夜8時。

今までは、、夕散終わり 家帰ったら、直ぐご飯だった為
お腹が空いて だか、母ちゃん忘れてんじゃないの? だか
毎日この調子

   声が高いから、兎に角 ウルサイ・・・

今日も、私が夕飯作ってる間の小1時間、泣きっぱなしでした…

そして、食べさせたらこんな具合に・・・

                      


                      


                      


                      


                      

      寝るの早ぇ~~~~~(驚!)

      ・・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!!!(゚∀゚ノ)ノ
デザインがガラっと変わっていて、一瞬違う所にお邪魔したかと思いました(笑)
新しいデザインもカワイイですね~(//▽//)

そっかぁアンズちゃん、食事回数が増えたのですね♪
寝顔のアンズちゃんも、可愛い~♪
絶対に良い夢見てますね(*≧m≦*)ププッ☆

コメント返信

v-206じゅんこさん。
うぅぅぅ・・・あんまり期待しないでくれ~~。
アンズのダイエットは、既に何度か失敗してるし。
大体誰かに誉められた時点から気が揺るむのじゃe-259

v-206yukiさん。
わたしもこの世に終わりって顔に、負けていたけど…
最近のアンズは、公園の友ワンコを威張り蹴散らせるから、
この世の終わりな顔をされても、
全くワタクシ動じなくなってきましたv-218
意地悪なアンズの正体知ってしまったからね~e-440

v-206HALママ。
おやつは・・、夕方の散歩の時しかあげていなくて、、
そんで持ってその夕方散歩のおやつは3回目のご飯としてカウントしています。
なので、ドッグフード持っていってるのヨンe-343
なのでこれといって、〝おやつ-〟って言うのはあげてないの。
この間ポンネで買ったおやつも、夕散歩時にあげてますよ~~e-454

v-206miyaッチ。
イヤイヤ、今までが あげ過ぎていたから、、
そ正常に戻しただけデス・・・e-456
本当なら、一緒にしなくちゃ行けないところだけど・・・e-264
誰か私を管理してくれないだろうか…。。

4回かぁ。。
ちょっと大変そうだけど、おやつあげることも減るだろうしいいよね!
アンズちゃん、早速効果が出てるなんてすごいv-218

質問なんですが

おやつはどうしてんの?
それが一番不安なんですがぁ・・・(笑)

おお~アンズちん痩せたのか!!
ぐりは痩せないぜ・・・。
まぁオヤツのせいだけどなっ・・汗
だってオヤツあげないと「この世の終わり」みたいな顔するんだもの・・泣

最後のアンズちゃん可愛いなv-10
ウチも散歩から帰ったらご飯なので、週末の休みに早い時間に散歩行っちゃうとご飯待ってるんだよね・・・v-12
そんな時はヨーグルトをちょっとあげてごまかしてますv-221
私も次にアンズちゃんに会えるのが楽しみだ!!

コメント返信

e-271v-206ポッポちん。
・・・恐ろしい事言うな~v-389
私もそういうことばかり考えちゃうよ。
前にリバウンドさせちゃったからさー。
今度こそ頑張るぜ

v-206かいチャン。
このダイエットは、人間でいう
〝インシュリンダイエット〟らしいぞe-284
だから、かいちゃんもやればダイエットできるぜ。
ただ…お腹が空いて仕方がないと思うがねe-270
私には出来ない…。
ちゃんと管理してくれる人がいないとサ~~v-413

v-206suomiちん。
ぬはは~、
私は、ダイエットしようと頑張れば頑張るほど
食欲が増すので、やらない事にしてるよー。
我慢が出来ない性分だから、ねv-396
腰痛になってから、中々ブログ見に行けず、、
私もご無沙汰しちゃってるよね。
お邪魔しに夜にでも~~~v-441v-441

お久しぶりで~す。
と・・アンズちゃんついにダイエット現実化でしゅか?
私は食欲の秋なため、ご飯がおいしくておいしくてウェストが出てきましたよ。

かいちんもアンズ見習って小分けに食べたら
痩せるかな???
アンズこの前会った時、太ってるなんて思わなかったよ~~v-237

アンズちゃん痩せたの?
次に会うのが楽しみだな~。いつ会えるんだ?
それまでにリバウンドなんてことのないように!
しのチンしっかり頼むよ!!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
