

あぢぃ~~☆

昨日は埼玉、メッチャ暑かったッス。
最近涼しくなったからと、2時間ばかり散歩時間ずらしてしまったから、
アンズもこんな顔  


あぢぃ~~☆


帰ってきたら、風呂場で水をがぶ飲みでした

なんか最近、アンズとの散歩もマンネリ化して、
ダラダラと歩くだけの用足し散歩になってきてます。
なんか、散歩が楽しくなる方法、ないかナァ~~


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

v-179フーママ。
そっかそっかv-31
そうよねー! やらねばならないことがあったじゃないの~v-219
日々邁進ですねv-363

v-179モモママ。
これもいいカナァ~~って思うのは、、
帰ってくることが分かっているからではないのーv-391
おいら、アンズが1日居ないだけで、悲しくなるかも…。
↑こういう依存は良くないね…v-413
 

あら~それは毎日アンズちゃんと一緒に居られて幸せ!って事だよ!
まだうちの子たち帰って来てないんだけど、
そんな毎日でも、いいなぁ~っと実感★
モモはもうすぐ帰ってくるから、
楽しく練習したり、お散歩したりしたいなぁ・・・
ま、そんな感じ(笑)

そんな時こそ

オビ練よ~。
ここら辺って公園多いじゃない?
しかも昼間は遊具のあるところ意外はほとんど誰もいないから、ちょうどいいよ。
10、15分オビってからまったりお散歩。
メリハリできること間違いなし♪
ただね、チビっこママさんたちから「あの人って???」と見られることも有り(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
