スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初キッシュ & 初かりん

今日は、兼ねてから教えてもらいたかったキッシュ作り
 yu-min先生に教えてもらいに、毎度毎度のお宅訪問です

キッシュ以外は全てyu-minさんお手製~♪

 これ(だけ) 、作りました

とは言っても、殆どyu-minさんが手取り足取り教えてくださって、
そのまんまに行動しただけですので、作ったといえるかどうか・・・


でも、美味しかった  うひひひひぃ~!!!



そして今日は、もう一つのお(犬)
さくらちゃんの妹で、ハジメマシテ~のかりんちゃんです
                 
はじめまして~♪

まだお散歩デビュー前で、3ヶ月チョイのかりんちゃん、
先輩ワンコに次々と洗礼を受け、キョドっておりました

がっ!!!
毎回代わる代わる現れるおやつおばちゃんの前には必ずいました

今日の参加ワンコ

おやつおばちゃんに群がるハイエナ達


あれ?1匹いないぞ

ママに捕獲され中
おやつの群れの中に、必ずいないワン、それがおむなのだ !!


気心知れたママ達と、大体の行動が予測できるワン達。
(アンズ、コナン、ゴマ、さくら、おむ、かりん)


こんな中に、いつも交えてもらえて、私とアンズは幸せです
どうもありがとさんでした


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

遅い返信でゴメンm(__)m
昨日はありがと。楽しかったね!また遊んでチョ。
キッシュは私が満足な出来に仕上がったら、ごちそうさせてね。

わ~いe-343
作り方聞いたなら、わたしに作ってくれ!(笑)
かりんちゃんいいなぁ~e-266
わたしも会いたい..。
おやつの群れ写真でのコナン君、またブーミンさんにべったりなのかな?(笑)
このメンバーね、わたしの中では優雅な主婦達v-353って感じなんだぁv-410

コメント返信

v-274yu-minさん。
今回は、少し早めの訪問で、
ゴマッチと先に遊べてよかったv-424
キッシュも、今度頑張って作ってみるよv-91
今月末に、アジ大会があるから その時頑張ってみるカナァ~。
先生、ありがとさんでしたe-466

v-274じゅんこさん。
オイオイ、先生はyu-minさんだぞe-281
まだ自分での1人立ちは していないから、、教えられない…。
でも、上手に作れるように頑張るぜe-343
じゅんこさんのように、お料理上手なら、
直ぐ出来ちゃうぞe-319

v-274かいチャン。
キッシュとは、お洒落なオムレツって感じか?
なんか旨く言い表せないが。。
兎に角、旨い食べ物という事だけは言っておきたいv-391

v-274まーさん。
まーさん、勘違いしてるぞv-399
和風が得意なんじゃないゼ…、それしか作れないんじゃv-406
今回はおむ君、飛び切り大好きな子がいた訳じゃないから、
おやつ食べる事にも、気がまわせてよかったヨネ~v-410

v-274ゆうさん。
心通じたゆうさんとさくら姫、そんなところが垣間見れて良かったさー。
さくらちゃんみたいな、おリ降参の指導はできるかもしれないけど、
じゃじゃ馬かりんは・・・v-396ウヒヒヒヒィーv-355

v-274ポッポちん。
ホント、ご馳走だらけじゃ・・・。
大好きなワンといられる空間を、満喫できて、、
幸せじゃッたさ~~~v-413

v-274ブーミンさん。
確かに!!! そういえばなかったヨネv-405
・・・?  だって、コナン君はさくら姫に夢中だったじゃんv-415
次回はまた、コナン君に嫌がられても遊んじゃうぞv-439

v-274Naomiさん。
Naomiさんは、一昨年4匹のパピ仔のババをしたじゃありませんかぁ~v-363
あの時は、とっても羨ましかったんだから~~v-410
美味しいおやつは全部、味わってきましたよv-413
心もお腹も満腹ですv-343

v-274梅さん。
スゴーーイ!梅さんパン作りしてるのね~~。
わたしも作れる環境ではあるんだけど、、
腰が上がらない…。
旦那様は贅沢だわv-394

v-274ママじろう。
キッシュは、材料混ぜるだけでオーブンへ。
私でも、何とか作れそうな料理ですから、
ママじろうなんて、お茶の子さいさいさv-432
そうそう、秋の季節は、運動や食事に忙しいわv-411

キッシュって作った事ないんだけど、難しい?
とっても美味しそうな物ばかり並んでるね~☆
食欲の秋だし・・・ 美味しいものいっぱい食べたいね!!

美味しそう~v-10
美味しい物食べれるのって幸せだよね~v-353
私は食欲の秋真っ只中で、本を見ながらこれ作って食べようかな~と一人で楽しんでます。
旦那は最近手作りパンにあきてきたのか?
感動しなくなってしまいました。
パンを見て、喜んでくれるのは思いっきり食べさせてあげれないヴィヴィアンとエマだけよ~v-413

うまそ~!
全部手作りなの??
ぜ~んぶ食べたい!!食べたい!!!
近所でキッシュの美味しいお店があるんだけど・・
そこのお店のより美味しそう!!
しのちんとアンズちゃんが羨ましい~!!!
ついでに子犬なんてず~っと触ってないじょ~(涙)

キッシュ、とっても美味かったよ~!!
大好きなんだよねぇ★
やっぱ手作りのが一番美味しいよね♪
それから昨日はコナンvsアンズちゃんのガウガウがなかったような。。。。。
一歩関係が進んだのかしらん?笑

またもや呼ばれてない!!
ご馳走だらけじゃないかーー、チッキショ-ウ!
キッシュ???
わしも食いたかった・・・

昨日もどうも~~
今度はしのちん一人で作ったキッシュをご馳走しておくれv-237
またかりんの指導頼むね~!!

和風料理が得意なしのちんも、はいから料理に進出か~v-218
美味しかったよんv-415
しのちんと、アンズちゃん、オムの三角関係も面白かった^▽^
あっ!チーズ有難うe-266

キッシュってなんじゃ?
そんな横文字の食べ物知らんわいv-406

奥さんたちー、遊びすぎだぞー!!
キッシュって私も作ってみたいv-10
しのちん、作り方教えてーーーー

キッシュはもう作れるかな??
ちょっと急いじゃったけど結構簡単でしょv-8

しのちんのハイテンションな遊びなおかげで
ワン達はぐっすりだったろうな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。