スポンサーサイト


義姉の結婚式へ

とっても気持ちのいい秋晴れの中、この日は晴れの義姉の結婚式でした。

義姉には、
ユーミンのコンサートチケット取ってもらったり、
アンズも可愛がってくれて、、そして何より
旦那の家に同居になった際、本当にお世話になりました。
( 姑とのぎこちない仲を中和してもらってました。)

   ずっと前は、犬が苦手だった義姉も~♪


2年程前から義姉の会社が 茨城に移転になって、
そちらの社宅に引っ越してからは、週末に帰ってくる義姉と
週末に殆ど家にいないアンズ家夫婦では、滅多に会えず。。


この日の義姉とは、なんだかとても久しぶり
とっても綺麗でした。

   新 兄妹になりました。


お式は、身内だけの静かな結婚式・・・と思っていたけど、、
とても賑やかな結婚式で、あっという間にお開きになりました


これからも宜しくお願いします、そして、、
いつまでも、末永くお幸せに~~


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

★なおちゃん。
お~~~~う!了解。
それは楽しみじゃ。
妹もまだだし(遠い目)、まだこの服、着る機会ありそうだな~♪
気長に待ってるね。

★ママじろう。
私もここで着てる服、なんとか着れた~!
これが着れなくなることなんか、想像したくないな・・(T.T)

★ぽっぽちん。
かわいがるって、どういう事だ?
なんだか怖いぜ。
お洒落と言うほどのことは何も。
いつもの化粧に、口紅つけただけだヨン。。

★かいちゃん。
何言ってるんじゃ?
わし、乙女なんじゃよ~。
ただ、テニスのせいで真っ黒で、うで出すのが、恥ずかしかった・・。
親戚にも、太ったと口々に言われ(ToT)

花嫁さんの後ろしのちんkai???
なんだか乙女に見えるんだけど・・・

とにかく義姉さん結婚おめでとうございますv-314

可愛いぞ!

しのちんがおしゃれしてる~~v-12
可愛いぞ----!!!
義姉さんいい方なんだね。
しのちんが義妹ならわしだって可愛がるぜ~。ひひひ

ご結婚おめでとうございます☆
結婚式っていいよね~
我家も従姉妹が結婚するんだけど、披露宴するかどうかは謎・・・
太ったので着る服がないよ~(泣)

久しぶりの更新だね。
お姉さん、結婚したのね。
おめでとうございます。
私は結局1回も会うことは出来なかったけど。。。
結婚式、いいなぁ~
私はいつできるのだが。。。。。。
やれるときがあったら、しのちん絶対参加してちょ~^^


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
