

エクストリーム、最終地区予選 in 千葉

地区予選、これが4度目 最後の挑戦になってしまいました。

もう後がない、この日で決めなければ、西部ドームへの出場権はもらえない
そんな大会へ、レンゲ家と朝4時起きで頑張ってきました

アンズ&レンゲの出場種目はHIスピード
知ってる方ももういらっしゃいますが、、
父ちゃん&アンズチームは、惜しくも次点という結果が

   今までで、一番の出来かも♪

原因はやっぱりダイエット成功してなかったからか…
また来年、今度こそダイエット成功させて、頑張ろうと思います


タープご一緒した、マロクラ家、ハビ家、レンゲ家。
マロクラ家は既にチケット獲得。
ハビ家は、まだまだ若いレイラ嬢、スラさえ成功すれば、バッチリ で これからが期待出来そうな所(羨)
レンゲ家は、、タダタダ機材に慣れるべし
やればやるほど旨くなってるのが分かりました

また来年の春から始まるであろう、地区予選。
心機一転がんばりま~~~っす

コメントの投稿

非公開コメント

★梅さん。
たべるたべる~!
食べないと、逆におかしいと思っちゃうくらい・・・。
あんずも後400グラムは減らしたいんだけど・・・。
もうちょっとがんばるぞ~。


ダイエット

ヴィヴィアンも400g位オーバーしてるからね、痩せさせないといけないんだけど・・
食欲の秋してるからね~v-398
運動もそこそこしてるんだけどね、
どうしたら痩せるかな~?
やっぱりおやつ抜きかな~~
アンズちゃんもおやつよく食べる?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
