スポンサーサイト


カフェ〝こもれび〟へ

miyaッチに誘われ、私とアンズは、、またまたボステリ会合に割り込んできました

結構近いと思っていたカフェこもれび、、
なのに今日に限って外環高速は、死亡事故発生の為、
草加から何区間か通行止め・・・ 
なぜ今日おきるンじゃ~~~   日頃のおこない・・・のせいか?

そのため、1時間半の大遅刻~。
もうお開きになってしも~たかも と、ヒヤヒヤしながら
車を止めカフェへ向かいました。

着いたら既に、カフェは賑わっており、
すぐさまアンズは取り囲まれ・・
いえいえ、全く囲まれてませんよ~ 爆
オイオイ ビビちゃん、アンズを踏み台にする気かい?
嘘嘘ウソ~、アンズおばちゃんなんかより、みんなおやつだよネン



今日の参加犬は

http://sakura0907.exblog.jp/
今日、ドッグランデビューしてきたあずきちゃん♪
ボール大好きさくらちゃんと今日、ドッグランデビューしてきたあずきちゃん
(アンズが唸ってゴメンね、あずきちゃん)

グラム君
オレオ君 
グラム君オレオ君


夕日君 (誰のお尻、嗅いでるの? 笑)
段々、名前が分からなくなってきたぞ・・・???
夕日君その他モロモロ(爆)
モモちゃんと小春ちゃんは実の姉妹、胴体犬が見つかるなんて、うらやましいですぅ~

他に、マックス君ももちゃんアイビーちゃんも居たんですが、、
写真に収められず…、ゴメンちゃい。

いつもは大人しい(大嘘)アンズですが、ここん所忙しく、
今週殆ど出かけていたため、疲れがピークだった模様…。
喧嘩売るような唸り声、終始上げてました・・・。
アンズに喧嘩売られた、か弱いワンコチャン、これに懲りずにまた遊んでネン

コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信

★オレママ。
オレママは、ブログとともに面白い方ですね~。
お初にお目にかかったノに、そんな気になりませんでした。
これからまた機会があったら、お話させてくださいネ♪

★かほブーさん。
3時間以上かかったと思われます・・・。
何でこの日なんじゃ? と、車中何回も思ったサ~~。
しまいには、トイレ我慢したくらい・・・。
でもそれを忘れちゃうくらい、楽しい時間過ごさせてもらったのだ!ヒヒヒ!

★ゆうさん。
なんかね~、モモビビにはあまりヴゥーって言わなかった気がするし、アンズが言っても、またかって感じで、素通りだったよ!
慣れってすごいよね!
押されてはいなかったけど、疲れてたみたい・・・おばちゃんだしね!!!(爆)

★梅さん。
ヴィヴィアンちゃんとエマチャンは、本当に性格が違うんだね~。
似てるところはあるにかな?
いつもなら、ヴィヴィアン派なのに、
今回は、アンズはエマちゃん系だった…。ムムムゥ~~。

★じゅんこさん。
もう直ぐ会えるじゃないのさ~!
もうちっと待っててネン。
待ち合わせ場所も後で相談しましょうね!
汚い車&小さい車でギュウギュウ!を我慢してくれるなら、一緒に行きましょう♥

★まーさん。
渋滞というか、前3日間からズーッと出かけっぱなしで、心がやつれてたんだと思うのだ!
あんなに切れてるアンズを見たのは初めてかも…。
ちょっと悲しくなったよー。

★まんじゅさん。
行動力抜群というか、、癒えにいる時間は少ない方がいい、、というか(爆)
ボステリって、後姿(お尻)可愛いですヨネ~~♪

★miyaッチ。
あんなに切れてるアンズは、わたしも初めてで、少し悲しくなったけど、集まってるママさんパパさん達の心が、広い方でよかった・・・。
本当なら、店出されちゃっても仕方のない行動だったしね!
また懲りずに、機会があったらお誘いお願いしま~ス。

土曜日はありがとうございました~☆
結構長くいたせいか、しのちんがそんなに遅れてきたって感じがしなかったかも。
遠いところ、本当にご苦労様でした。
いつも端っこで大人しいアンズちゃんが、あの日はちょっと怒ってたね!
でもでも、それでもしのちんに怒られてちゃんと言うこと聞いちゃうアンズちゃんが可愛いな♪

しのちんさんは行動力抜群だー!!
アンズちゃんちょっとお疲れだったのね。
後姿、みんなかわいいわー。

アンズちゃんも渋滞でイライラしてたのね・・・^^;
いきなり囲まれたら、腹見せの技は披露出来なかったかな?
ぐらむ君のトロ~ンとした顔かわいい♪
ナイスショットだね☆

外環通行止めとはイタイねー
あそこは渋滞も多いしキライだ・・・
でも沢山のワンコたちと遊べて良かったねっ☆
私もアンズ姉さんに会いたいわ~

ハロウィンバージョンだね~♪
アンズちゃんせっかくのカフェでは、お疲れでご機嫌ななめだったの~?
犬も疲れた時は無愛想になるものね。
ヴィヴィアンもそうだよ~
先頭きって挨拶にいく子が耳たおしておとなしくなっちゃうんだからね。
エマはイライラして寄ってきた子にきっと噛み付くよ!

いつもながらフットワークいいねぇ!
アンズちゃんまたモモビビ姉妹に
「寝転がって誘う」いつもの技を伝授したのか?
アンズ姉さん、元気なボステリにおされ気味だね(笑)

1時間半の遅刻で、
結局しのちんとこから何時間かかったんだ?
お疲れ様でした^0^

ワンがいっぱいで楽しそうだ♪

こんにちは~。土曜日はありがとうございました♪
こもれびさん到着までにそんなドラミャがあったのですね。
キレてたアンズちゃん、迫力あったわ~~(笑)
いつも大人しい子がキレるのが
実は一番怖いのよね
けど、しのちんさんに怒られて「アウ・・・」って顔してうつむくアンズちゃん、めっちゃ笑わせて頂きました~
また一緒に遊んで下さい!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
