スポンサーサイト


重い腰が上がらず・・

ズーッと日記をサボりがちです。
皆さん、もうアンズの事を忘れてしまってるかも…(苦笑)


最近の天気に、主婦は助けられてますよね
1日くらい洗濯溜めても、直ぐ乾いてくれるから嬉しいです。
今日も、干した布団がフカフカ
でも洗濯溜めちゃったお蔭で、自分の布団しか干せなかった~

アンズはこのふかふか干した手布団が大好き
今日も取り込んで直ぐに乗っかってました。

そんな時のアンズです

①.スリスリ~ ②.クンクン… ③.ここかな☆ ④. ペロペロ・・・


これは何をしてる所でしょうー
それは・・・
 目ヤニ掃除ぃ~~

アンズは、いい気分になった時や、眠くなると頭を擦りはじめ、
目ヤニ掃除始めるんです…
普段は止めさせたりするんですが、このシーツは父ちゃんのなので、
好きなだけ、付けときなさい


そろそろ眠くなってきたアンズ

 ガオォ~~!




最後にもう1枚

こんな事、思ってる顔してたよ。

コメントの投稿

非公開コメント

◎まーこ。
揚げ足、取り子さんだな! まーこめ!!!
誰も指摘してくれなかったから、
気がつかなかったヨ・・・(爆)
まぁー記念に、そのままにしておこう♪(苦笑)

◎miyaッチ。
ボステリより、マズる長いから、
口がでかく感じるでしょ?
6歳という、年期の入った歯石が付いてて、恥ずかしいのですが・・・
載せてしまいました・・・。

◎Naomiさん。
アハ、アハ、アハ、アハー。
そうなのです・・・、主婦業サボってましたから、
干すもの多すぎて、スペース足りず、自分のしか干せませんでした・・・。
って、言い訳ですが、前回は父ちゃんの干したので、ね、ね、ね☆

パパさんのお布団は干さなかったのぉ?
そんなしのちんが好きっ☆
可愛いお顔で目やに掃除してるアンズちゃんも大好きよ~♪

干した布団って気持ちいいよね~☆
我が家、干した後の布団に最初に寝るのはいっつもモモビビだ(^-^;
アンズちゃんのあくびに食べられちゃいそう!(笑)

干した手布団・・・。
想像したらキモイ・・・。
また指摘じゃ、けけけ。

コメント返信

◎かいチャン。
かいちゃんも、出かけっ放しなのかぃ?
秋って、忙しい季節なのかね~。
父ちゃんには災難だけど、仕方ないよ。
シーツを上に置いちゃったんだから(私が…)。

オイオイ! アンズ=私だから、忘れないでくれ!!!

◎モモママ。
これ、可愛いカィ?
モモママの思考はおかしいぞ!
目やにつけられて、それをペロペロって、、汚いじゃん☆
アンズは、人間の目ヤニも掃除しようとするんだよ・・・。
どぉ?されて見ない? 爆

◎ゆうさん。
そうなのよね、すぐさま乗って来るの。
だから、次の布団取り込んで、上に乗せようとすると居るから、
意地悪で、重ねてやるのだ!!!
ワハハハハハ~!

◎かほブーさん。
そう、コメント入れるのは、楽ちんなんだけど、日記になると、
写真やら文章やらで、時間掛か狩るから、ちょっと逃げてサボってた(汗)
ワンコの寝る前のしぐさって、
色々あるんだね~~♪

◎フーママ。
そうなの、自分のは掃除してる!
そんで、たまに私ぬチューしてくれるのかと思うと、目ヤニチャックされる時があるの…。
↑これは嫌だわ・・・。
今週末、久しぶりにフーママと会えるね!
近所に住んでても、中々会えないものだねー。

◎ママじろう。
そっちから雲が流れてきてるのね!
今日はコチラが朝曇ってますヨ。
毎日寝坊してるから、今日の洗濯物が乾くか心配だー(苦笑)

テンプレ、時期に合ってるかと選んだんだけど、
コメントの時に絵文字が使えなくて寂しいよ。

◎たま母さん。
母さん、顔付記付記しても良いが、
化粧は落としてくれよー。
私も、干した手布団とシーツに、気持ちが良くて、、
スリスリして、化粧がはげた…。

◎じゅんこさん。
じゅんこさんちは、部屋干し出来るくらい、広いのかぃ?
今度、遊びに行ったとき、家に泊めてくれよ。
それから、お出かけ気をつけてね♪

◎ぴこちん。
うんうん、耳掃除してから足をペロペロするスるぅ~~。
人間だったら、絶対しないこと(?)だから、汚いって思ってしまうんだけど、
犬には、そういう観点ないんだもんね!
確かにしぐさ的には、可愛いけど、、
やっぱり汚く思えてしまうよ…。。

ああああーーーっ、
これマイタンもやってるやってるっ♪
あと、後ろ足でお耳カリカリ?やって足もペロペロっ☆
きゃわいいよねぇーーっ♪
それにしても、相変わらずお美しいアンズ姉さんでつねっ☆

主婦はいいよな・・・
私は布団も干せないし、洗濯物は部屋干しだ・・・・。涙
アンズちゃん、目やに掃除してるのねん♪
父ちゃん可哀想だな。笑

そっちはまだまだ温かいのね~
ふかふか布団はきもちいいわ~
かさんだってあんずちゃみたいに顔フキフキしちゃうぞ~

ホント最近、お天気がいいよね~
今日はこちら、ちょっと曇ってます。
アンズちゃん、とうちゃんの布団で目ヤニ掃除ですか~
それを許す しのちん(笑)

このテンプレート可愛いね。

アンズちゃん、自分でオメメのお手入れしてくれんのね~。
エライ~~。
うちでも自分でやってもらいたいよ。
干したてお布団に一番乗り!はするんだけどねぇ。


忘れる訳ないじょ=!!
だって、昨日、コメント入れてくれてたもん♪笑

ホント、ここ最近毎日布団が干せちゃうお天気だよね★
まぁ、毎日は干さないが、それでも3日に1回は干してる気がする。うひひ

あんずちゃん、眠くなると顔を擦り付けるのかぁ・・・。
うちは、手をひたすらペロペロ始めたら、
それは寝る合図だ=3

ほんとここのところ天気がよくて
気持ちいいよね~
うちの姉妹も干したて布団は大好き☆
取り込むとすぐにわっさわっさとフミフミしてよろこんでるよ~
アンズちゃんのがお~~~!
見ちゃったよん

アンズちゃん、可愛いわよぉ~~~
パパさんには内緒にしておこうね!(笑)
こんな仕草見たら、んもうギューとしたくなっちゃうわ★

アンズの事は忘れないが、
ちんの事は記憶から抹消される所だった・・・

父ちゃん可哀想に~~!!
でもうちもおっぴーの枕の上で寝るのは許可してる★うひひ
今日も良い天気でお出掛けして来たよ~!
日記は明日にでも書くかぁ~~!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
