スポンサーサイト


失敗

夏前から、自転車がパンクし、乗ってなかったんですが、
アンズが、散歩から帰って来ても元気なのが困るので
重い腰 また上げて、自転車転がし 散歩がてら修理に行ってきました

修理してもらう間、アンズの散歩。
15分くらい、近くを回って帰ってきたら、もう出来上がってました
さすがプロ 仕事が速いです
900円払って、さて帰ろうか

と思って自転車に乗ろうと



                       ・・・・・・・
  今日、スカート穿いて来ちゃってた
私の自転車、ナンチャッテマウンテンバイクなので、
男乗り〟しないと乗れんかったのです。

直った自転車、 転がして帰らなくチャならんとは…。


それなのに、アンズったら、自転車と競走しよ~~

            

って、スキップしながら、私に笑顔振りまくし。

自転車に乗ってた間隔、スッカリ忘れちゃってた私でした


 全くの練習不足で、緊張してる母ちゃんです・・・(涙)


コメントの投稿

非公開コメント

◎かいチャン。
ヤバイね…、1つの日記に最低1つは間違えてるみたいだ!!!
これからも、もっと指摘してくれ(爆)
直さないけどネン♪
わしの走りはボテボテで、見せるという事からは程遠いよー。

◎ポッポちん。
へ? あれ?
スカート穿いてる所、見せた事なかったっけ?
ゴマ邸では、結構穿いて行ってるんだけどねー。
競技会、来月にもあるんだけど、
ポッポちんの家からは、かなり遠い・・・。
12月に寒川でもあるんだけど、
寒い季節になっちゃうし、、
ポッポちんが、もっと肉付きよかったらいいのにな~。

◎miyaッチ。
競技会…、さっき日記に書いたけど、頑張ったはいいけど、アンズがサ~~。
練習不足なのかもしれないけどネン。
さては、miyaッチも、揚げ足取りやさんなのかぃ? 笑

◎ママじろう。
『ユニックス』を検索したんだけど、ウレタンとかのメーカーらしく、ベッド自体のメーカーじゃなかったみたい。
でも教えてくれてありがとう。
また、安くていいの探してみるね!
アンズがデカイから、中々ないんだよねー 笑。

◎ゆうさん。
うっ・・・。
捲り上げられるほど、足が細くない・・・。
細かったら、絶対見せびらかしてチャリに乗ったのに(爆)
アレからまだ乗ってないのさ~~。

◎yukiさん。
後ちょっとだね!
わたしも、唄子がどう変ってるか、楽しみじゃー。
わしは間違いなく太ってしまって、とっても恥ずかしいぜ! ニヤニヤ

◎Naomiさん。
私、暑がりだからさー、
足の上まで涼しい方が、気持ちいいんだよねー。
でも太ってもいるから、股ズレ気味で・・・(爆)
さまよいの行動は、前に走ってたわんこを追っかけて・・・
そんなにフレンドリーな犬じゃないはずなのに、なぜ??? (涙)

しのちんはスカート履くのかぁ。。
私は物心付いてから礼服以外スカートって履いてないかも(汗)
すっかり女を捨ててる私っす!

大会お疲れ様でした。
アンズちゃん、誰を探しにさまよったのかなぁ??

競技会どうだった??
会えるのを楽しみにしてるぜ~い

さすがしのちん!!
いっそのことスカートを巻くしあげて
自転車乗ってくればよかったのに(笑)
アンズちゃん競技会どうだったのかな??

うぷぷぷっ・・・
帰りはガッカリだったね。
しのちんって面白いね!
そうそう、だいぶ前に我家が買ったベット、他のお店で見かけたのでタグを見たら『ユニックス』って書いてあったよ~

「間隔」に突っ込もうとしたら、ボスが先に言ってくれてた(笑)
アンズちゃん、せっかく自転車が直ったのに競争できなかったのね~。
なんだかしのちんらしくて笑っちゃった(*^-^*)
競技会、頑張ってね☆

しのちんもやっぱり乙女なんだね☆スカート姿をたまには見せて~!
競技会がんばれよ~。
機会があったら応援行きたいぜ!

感覚じゃないのkai???
間隔って・・・けけけ

明日は競技会なのね~~♪
しのちんと走る所も見てみたいぜ~~!!
頑張って来てねん★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
