スポンサーサイト


オプデス IN 埼玉秋が瀬公園

久しぶりのアジリティー競技会の朝は、やっぱり早かった…。
朝3時半起き、慌ただしく GO~ 秋が瀬公園

今日は私とアンズのみの出走で、父ちゃんは応援にまわっていただきました

結果は2走(JP1,AG1)とも完走・・・
またもやアンズの悪い癖が出て、前に走ってたわんこを探して
キョロキョロ&フラフラ~~
ミスや失敗なら、私との練習不足で仕方ないという結果になるけども、
このアンズの悪い癖は・・・、  競技前の環境に問題なのか
まだ答えがまだ見つかっておりません…。

アンズの気持ちが、競技に戻ってきたら、結構早かったのになぁ~~。
大幅にTIMEロスでした。

いつも一緒にいるマロクラ家、HAL家、プチ家、ハビ家のチームは
次々と表彰台に上ってました
      下に写ってるのは、動物奇想天外に出演のパピ仔達


来月、千葉で競技会あるので、またアンズと頑張るぞ~


                   



                   

そうそう、やっとこの間、yu-minさんに教えてもらったキッシュ
作って持って行きました
今回は1人で作ったので、美味しくなるかが心配でしたが、
なんとか形になり、完食してもらえました
良かったヨ~~
最後に味見が出来ない料理って、緊張するね。
そして、アンズの写真もキッシュの写真も全くありません。
緊張してて、それど頃じゃなかったの。


コメントの投稿

非公開コメント

コメント返信遅くなってゴメンナサイ

v-22ハビママ。
写真ありがとさんでした。
そうそう、キッシュ、焦がした方がおいしいのに、うっかり忘れちゃった!
焦がした方がいいって、教えてもらったのにv-407
またいつか、チャレンジしま~ス。

v-22フーママ。
フーママのアジ姿、チュニック来て妊婦っぽかったから、もしや?ッテそっちが気になってしまったよ…。
ママとフー君の走りはそっちのけでサ…(爆)
また来月は千葉に出るのかな?
また頑張りましょうね~~v-91

v-22小春ママン。
こちらこそ、また機会が会ったら遊んでくださいe-343
あの時のアンズ、疲れがピークに来ててキレ易かったから、みんなにトグロ巻いていじめちゃったよね!
でも懲りずに遊んでくださいね~e-320

v-22チョビさん。
私は練習に通ってて、課題を見つけて克服ってやり方をまなんでいるけど、
やはり、1から自分で頑張るのはきついと思うよー。
どこか、いい練習場見つかったら、通えばいいと思います!
チョビ家はアウトドア派だから、楽しめると思うけどなぁ~~。

v-22ぴこリン。
そっかそっか、BBS書き込めなかったのねん…e-284
でも初心者な私は、回答が出せない…ゴメン。
お目でとうをありがとね♪
飼い主としては、、
JRTらしく、年重ねても、、元気を持続できるよう、努力しまーす。

BBSにカードハリハリしようとしたのに
なんかエラーで文字入力もできんかった。。
エラー2とか意味分からんし(涙)

ちゅな訳で、もしおうちからハリハリできたらしてみるねっ。。

一応。。
Happy Birthday、アンズ!!

しのてぃんもお父ちゃんもまだまだ頑張っちょりますねっ!!ぐっ☆
あたいは、そんなことよりもなによりもレネチンがやってきてまだまだテンテコマイタン!!

ってか、ってか、そんなことを言いに着たんじゃなかった!!!
あっ、BBSに行こうっと♪

ひさしぶりでつ~彡☆
アンズ姉さん、アジがんばってるねぇ~!!
ウチもやりたいやりたいと思いながら、どうやって参加すれば良いのかよくわからず時だけが過ぎていく…( ̄ー ̄;
アジもどきは、遊びでよくやってるんだけどね。
やっぱり教室通ったほうがいいのかな?

先日、こもれびさんで遊んで頂いた、小春と夕日です☆
とっても楽しい一日になりました♪
あんずちゃんのイスに座るすがた、今でも鮮明に思い出します♪

また、IN東京する機会があったら、是非また遊んでください☆

お疲れ様!

暑すぎず、寒すぎずでいいアジ日和だったね。
我が家も宿題をいっぱいもって帰ってきました(笑)
でもやっぱり自分の犬と一緒に走れるのは楽しいね♪
また次回もがんばろう~~!

キッシュ

ごちそうさま!
最後の1切れをみんなに断りもなくいただいたのは私ですσ(^^;)
お詫びにキッシュの写真を送ります(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
