

6歳になりました☆

今日は、久しぶりにご近所組みで、埼玉スタジアム2002へ散歩に行ってきました。
11時に現地集合・・・なのに、ナビ通りに走っちゃったため
またもや渋滞遅刻です。
yu-minさんまーさん毎度毎度ゴメン臭い

その後、3匹(アンズ、ゴマ、おむ)は、楽しそうに走って  給水
  一緒に走っていた私は、爆走写真がありません… 笑 

 仲良く給水 (可愛い~!) 日陰で休憩中


埼スタ周後  ラ~ンチ

   お安いのに、このボリューム☆ 満足です!
    中々美味しかったヨ

腹ごなし & みんなでダイエーーーットの為、もう周して、

   こんなにキチンと収まれたの、お初 カモ☆
    記念にね


それから 近くの浦和美園イ●ンへ、レッツゴ~。

高級  高級  

 こーんな感じで、仲良く連なり、移動(爆)

ウインドショッピングし(買い物もしたけど)、また休憩

   バトル、繰り広げ中 !!!
   机の下では、ゴマおむの、熱ーいバトルが繰り広げられていました
怖い顔してるゴマですが、ホントはおむが、ゴマに惚れちゃったのよん


 なんだか良いお顔~~!


明後日の事やら、パピ仔時代の話やら、来月の事やら、、
話は尽きませんでしたが、
おねえ②ちゃんの待つへ yu-minさん&ゴマは一足先に帰途へ

残った(笑)まーさん&おむ と 私&アンズは、
少し買い物延長し、お別れしました



家路に着いた私達。
早速イ●ンで買った、ワン用ケーキをアンズに。

おめでと~~う アンズ

年重ねて、ワン同士で仲良く遊べなくなってきたけど、
食い意地クイーンの座は、誰にも譲らないけど、
要領良過ぎて、玉に頭にくるけど、、
これからも、ズーッと仲良くしようね
よろしく


アンズの心の声 ⇒ 早く〝ヨシッ〟かけろよ =3




         【おまけ】

        し:「用意するから待ってね」
        の、、「よ」を喋った途端、フライングされた…
                                   フライングされた…(T-T)


コメントの投稿

非公開コメント

大分遅いコメント返信でゴメンナサイ。

v-286アンママ。
ありがとうございます♪
元気に過ごしてますよー、相変わらずネ♪
わたしも、カリンちゃんにも会いたいし、
アンジーにも、もちろんアンママにも会いたいわー。

v-286ハビママ。
サラちゃんもうじきですね!
余りにも近い誕生日だけど、全くJRTらしくないアンズと、らしいサラちゃんに、
言葉はありませんが(爆)、お互いに愛犬が長生きできる様、
色々教えてくださいねーv-421

v-286ゆうさん。
はい!ありがとうございます。
カリンちゃんのような、チビギャングに
アンズももまれて、いい姉犬になれる様
協力してくださいねーv-435

v-286miyaッチ。
miyaッチのお休みが分かれば、そんなに遠い距離じゃないから
一緒にお散歩できるよねー。
モモ&ビビちゃんも、アンズの腹出し攻撃に
慣れてくれてたみたいだからさ!!!
宜しく~~v-354

v-286shellママ。
チッコイの、予定は未定で、いつくる事やら…。
ビート君もそういえば、この間お誕生日でしたのよね…、すみません。
お祝いコメント忘れちゃいましたv-393
オフ会などで、いつもフムフムと納得できるような為になる話、してもらって、、
また機会が会ったら、沢山お話聞かせてくださいねーv-433
ありがとうございましたe-343

おめおめ♪

あんず姐さん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
見た目は全然変わらないよね~万年3歳で行きましょう^^♪
おいしそうなケーキだね~そう言えばbeatにまだ作ってあげていなかった(ーー;)
6歳はどんな年になるのかな??
楽しい1年になりますように~ちっこいのが来たりして^^;

アンズちゃんお誕生日おめでとうv-352
これからも素敵な姉さんでいてねv-410

優雅なお散歩、羨ましいなぁv-414
わたしもワン連れで平日ランチとかたくさんしたいよぉ!

アンズ姉さんお誕生日おめでと~~!!
6歳かまだまだお若いの~v-391
ケーキ買ってもらってよかったね~v-274
この1年もアンズちゃんにとって幸せな毎日でありますようにv-352

おめでとう

一足先にお誕生日おめでとう!
すぐにサラも追いつくからね^-^
まだまだ進化途中のアンズさん
これから楽しみだねーー
お姉さんになったらどうなるかな。。。というのも楽しみだし^m^
元気でいこうね!

遅くなった~~~v-12
ごめんね・・・
アンズねえさん♪6歳お誕生日おめでとーーーv-81
そうだよねーーアンジーと最初あった時は・・もう3歳だったもんねーーv-77
また・・いつか・・会いたいよーーv-5
まだまだ・・元気にしのちんと楽しく過ごしてねーーーv-111

v-286kiyoちん。
ありがとう。
もうアンズはkiyoちゃんちへ、何度もお邪魔してるから、認識してるさ~。
喜ぶのは当たり前さ!
うんうん一緒に行こうねー。楽しみにしてます♪

v-286yu-minさん。
アハハハハ・・・ダイエットv-403
気にしなくちゃいけないのは私なんだけど、、。
私も、なんだかアンズの事、気にしてくれてる感が、分かってきたよ♪
問題は、アンズの方なんだよねーv-393
ゴマ~。気長にアンズの事、待ってくれるかシラ・・?

v-286ブーミンさん。
アンラ! あっちもこっちもコメントいただけて、嬉しいッス。ありがとう。
食い意地クイーンの座だけは、これからも守り通せると思うのだv-391

v-286かほブーさん。
ありがとで~~ス。嬉しいわ♪
ケーキ、思ったより大きくて、箱開いて驚いちゃったよ。
このテンプレ、ハロウィンバージョンの前に頂いてたんだけど、季節物を先に使ったのよん。
この色使いが気に入ってますv-398

v-286miyukiさん。
おうお~~う!必ず行けるように、アンズの健康管理を頑張りますから~~v-422待っててネンv-456

v-286尚ちゃん。
そうそう、一緒にダイエットしようって、
話した事もあったよねー。
みるがいてくれるお蔭で、
そらはなんだか細くなってるから
羨ましいわー。
アンズも頑張るぞー。
お祝いありがとう。

v-286ポッポちん。
最初にラスちんに会った時から、最近まで、、
ラスちんはアンズの事、一目置いてるような気がするヨンe-343
指導は出来ないけど、貫禄オーラは出てる筈!!!
これからも宜しくねe-466

v-286じゅんこさん。
ありがとう、そうだよね!まだこれからだよねー。
年重ねても、初めてする事なんかも、
まだあるもんだし、、捨てたモンじゃないよね。

v-286まーさん。
ぶぶぶー。そうなのよ!意外と大きかったの。びっくりv-405
でも、2回目のご飯も3回目のご飯も、、
おやつで凌いじゃったから、
あの大きさで少しカロリーオーバー、、
くらいじゃないかしらv-413
お散歩って、沢山でするとたのしいよねー。

v-286りえッチ。
ところがぎっちょん、味見忘れちゃったのよーv-406
普通なら絶対したところだったけど、
設定に手間かかって、なんだか慌ただしく、、
フライングと共に忘れちゃったv-393
りえッチも、この色配色好きそうだわー。

v-286かいチャン。
ひなの姉さんに続いて、熟女パワーで若い男共を
ひれ伏せてやるぅ~!
と、したいところだけど、アンズがかつてもてた事が無いのよ・・・。v-399

v-286梅さん。
なんだー、関東じゃなかったのねんv-393残念です…。
アンズの誕生日は、盛大じゃないけど、、
お散歩お付き合いしてくださる友人がいて、
楽しい日になりましたv-352
飼い主共々、こんな嬉しい日は無いわ~v-410

アンズちゃん6歳おめでとう~!
ケーキにプレゼントと盛大な誕生会だったのねんv-353
これからも元気いっぱい遊んでね~v-364
我が家はね~兵庫県の明石市なんだよ~いつか関東入りしたいと思っているの。
昨日も父ちゃんに東京に行って来ていい?とおねだりしておった次第です。v-398

アンズおめでとうv-314
まだまだこれからだぜ~~e-343
熟女パワーを見せてやれv-91

アンズ姐さん、e-398誕生日おめでと~e-398
ジャっくん若いって言うから姐さんいくつだっけ?と思ったら
6歳やったんやねーe-454
元気e-282元気e-282で分からなかったわっ
豪華なケーキ、美味しそうーっ 
しのちん味見した??よねっ おいしかった?

また1年、健康で楽しい事いっぱいでありますよーにe-420

このスキン、かわいいねぇe-51

v-300アンズちゃんおめでとうv-300
楽しそうなアンズちゃんの走りを見ると嬉しくなるねv-392
思ったよりも大きいケーキなんだ・・・
カロリー消費する時には、付き合うぞ~v-218

アンズちゃん、お誕生日おめでとうv-308
まだまだこれからだよねー
元気いっぱいな楽しい1年でありますように!
週末楽しみにしてるよーv-207

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆
わし出遅れてしまった。悔しい。
先週までは覚えてたんだぜ。ホントに。
アンちんこれからもその貫禄で若造ボステリの指導をよろしく~!

アンズ誕生日ノ'0')ノ ̄♪祝 v(^O^)v 祝♪~ヘ('0'ヘ)
1日遅れちゃったけど。。。
もう6歳になったんだね。
はやいネ。時がたつのは。。。
今度、会う時は来年かな。
痩せていることを期待してるぜ!
(あ!!それはそらだって(T▽T)アハハ!)

6歳か~アンズちゃんおめでとうv-315
ぶぅと食い意地クイーン対決するkai?
要領よいのは誰かに似たのkai?
まだまだ来年もアジ頑張って愛知に来てね~
応援に行くから~☆

出遅れたッv-12
アンズちゃん、誕生日おめでと~v-25
おいしそうなケーキだ事v-207うしし

これからもず~っと元気で幸せに暮らしてねンv-218

※このテンプレ、可愛いv-254

ぷ♪
さすが食い意地クィ~ン☆
ヨシのヨだと思ったのね~。
カワイイな~。笑

アンズちゃん~~、ゴマは実はアンズ姉さんが大好きなんだと思うんだ。。。
懲りずにまた遊びに行ってね(笑)

ケーキはおいしかったかな?
また明日からアンズちゃんのダイエット生活が始まるわね・・・・。

アンジュ~!誕生日おめでとう~!
こないだは、久々に会った私に短いシッポをブリブリして挨拶しに来てくれてあんがとね!

ところで、あのナビ通りで遅刻したってかぁ~?
11時集合なら渋滞関係無いと思ったんだけど…ごめんね~!
美園イ●ンの犬関係SHOPは、しのちんには欲しい物イッパイだったでしょ?
特に洋服は…私は犬が居た店の向かい側の店がお勧めだけどね!
今度一緒に行こうね!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
*script by KT*
タグフレんず

カウンター

ブログリスト

コメントありがとうございます
リンク
月別アーカイブ
今日のレシピ
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
